Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

26日木曜日のこと、旦那が仕事の打合せに送っていってというので場所を聞いたら 辰己 だって。
ちょうど娘ちゃんが学校から帰る時間だし、学童をお休みにして皆でお出かけ車1
打合せが2~3時間ということだったので、ちょうど前から気になっていた「辰己のラン」が近かったので行ってきましたっアップロードファイル
思っていたより小さかったけれどそぉーんなことBOSSはきにしない、バビュ---ンッとはっちゃけー、爆走してましたっ絵文字名を入力してください
20070427235613.jpg

実はこの日カメラを持っていなかったので携帯で撮影してみましたっ、見にくいかもですがおゆるしを(笑)
20070427235925.jpg

フレンチはいなかったけれどいろいろなお友達がいたよーアップロードファイル

その中でもBOSSが気に入ったのはビーグルアップロードファイル
20070428000508.jpg

たしか名前は梅蔵くんだったかな?
ものすごいスピードでバびゅーーーンッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください20070428000704.jpg
っと思ったら・・・梅蔵くんが早いのか?BOSSが遅いのか?
どんどん引き離されてましたっアップロードファイル
20070428001031.jpg


さすがに疲れて一休みっ萌え20070428001356.jpg
BOSS汁のつららが垂れてるよーひやーばっちいです(笑)

呼び戻しも練習しちゃった、「BOSSおいでーびっくりマーク(緑)
20070428001708.jpg

この日は気が向いたのか?ちゃんと来た(笑)
 
              20070428003112.jpg
着いたのがちょっと遅かったから少ししか遊べなかったけれどBOSSは満足だったのかこの顔「ー
でも口のまわりがBOSS汁だらけだぁーあ


フレンチブルドックひろば
またまた更新おそっアップロードファイルですがお付き合いよろしくですーグッド

土曜日サクラと待ち合わせ、待ち合わせ先は Tire Heim
20070424084030.jpg
初めてのカフェでしたっ、とってもキレイでオシャレキラキラなカフェでしたよー。
そしてノーリードでOK
BOSS&サクラは大興奮で遊んでましたー01
20070424084440.jpg
ちゃんとおなかもみたさないとねー、クリームシチューランチを注文
20070424084832.jpg
とぉーってもおいしかったぁegao
BOSSにもたのんであげないとねぇー、
注文したのはクリームシチュー&やぎみるく
20070424085017.jpg
いいニホイがするですよ、はやくくださいです

かなーり食べる気満々だったのにいざ食べると、あれれっ?
たべないんだなぁーアップロードファイル
いつもアタシが作ってるの食べてるからか?
BOSSってデリケートなのぉー
試しにサクラのケーキと交換したらこれは食べるのねぇ、アタシのニアミスッアップロードファイル 失礼しましたぁー。

おなかいっぱいになって遊んで次に向った先はBUHIX車120070424102417.jpg
BOSS家はお初の場所ですー、この日は春夏物の発売日ということでたくさんのブヒちゃん達がおりましたっ。

2度目だねー、っフレッドアップロードファイル
でも最初似てるなぁーって思っていたのに勝手に女の子と思っていて気が付かなかったのぉー、ごめんなさいですアップロードファイル
20070424102743.jpg


このコは初めましてのハッピーアップロードファイル女の子かと思ったら男の子でしたっ、真っ白な可愛いコでしたよ。
20070424103414.jpg

帰りに会ったのがダイフクくんアップロードファイル2度目だね。↑のハッピーよりも真っ白っむきー2
20070424103625.jpg

BOSSとにほい合い
20070424104527.jpg


この日迷いに迷って購入したのはタンク2枚、1枚はサクラとオソロイなのだぁー・ω<
20070424104957.jpg
サクラはスモール、BOSSはXラージ、大きさの違いがわかるかるかな
一応BOSS&サクラはカップルハート(BOSSはたまなしなんだけどねぇー 笑)
でも最近は以前のLovex2度がない2ブヒうわぁ(さくらBOSSに飽きたか 笑)
オソロイ着てまたLovex2になるといいねぇ。

BUHIXの後は公園に行こうと代々木公園へ行ったのだけれど駐車場が並んでるー、ということでナビで検索で1番近い公園とでた駒沢公園へいきました車1
ここもお初の場所、以前TVで駒沢公園のランが出ていてそこに行く人達のことを「コマザワンヌ」というらしいという情報を記憶したいたアタシはどんなところだろーってドキドキしていたらいたって普通のランだった(笑)

パピコちゃん発見びっくりマーク(緑)
8ヶ月のアトムちゃんアップロードファイル
20070424110923.jpg

6ヶ月のモモアップロードファイル
20070424111158.jpg

20070424111236.jpg
モモはちっちゃい体で無謀にもBOSSをさそっていた、BOSSただいま14.7キロむきー2潰されちゃううよねぇーアップロードファイル

名前を聞くの忘れちゃったけれどパグXフレンチのMIXのこがいた
20070424112003.jpg

爆走BOSSはヨダレのつららを垂らしてたアップロードファイルばっちいねぇーアップロードファイル
BOSSのよだれはBOSS汁という名前がついているのだ(笑)
20070424112716.jpg

たくさん爆走絵文字名を入力してくださいしてあそんだんだけれどランにいる間BOSS&サクラの絡みはいっさいなし(笑)
多分、BOSSは爆走命、サクラはボール命で興味が違うからなんだけれどちょっとは絡んでみねーか(笑)
この日行ったところは全部行ってみたかった所、満足「ア
 サク家ありがとねーアップロードファイル

家にかえって購入したタンクを着せてみたけど眠いせいか、かなーりやる気のないお顔
せっかくのおNewが台無しだOOOOO
20070424113613.jpg


遅ればせながら重たい腰(尻)をあげ登録しましたっ、よろしくですegao
フレンチブルドック広場
土曜日(14日)のことです(更新 おそっアップロードファイル
BOSSの彼女のさくらの誘いで水元へ行ってきました。
この日は他にもブヒちゃんがたくさん、もー幸せだねーアップロードファイル
でもでもこの日は暑かったむきー224℃だってーアップロードファイル
涼亭に集合で腹ごしらえがすんだら早々と日陰を求めウッドチップの森へ移動、向かいながらみんな暑くてゼーゼーOOエライコッチャだー。
日陰についてクールダウンがすんだらみんなブヒブヒ元気絵文字名を入力してください
今回のメンバーはアップロードファイル
20070419011137.jpg
BOSS・大左エ門・桜・椿・ショコラ
20070419012505.jpg
ふー・AIKO・VuVu・パントン&ネフ

20070419012646.jpg
バニラ&マロン・さくら・乙女・次郎さん
20070419012849.jpg
きっちー・まお・mocoりん・めかぶ
20070419013350.jpg
チョッパー・イギー・ハナ・チョコ(ハナママごめんね、フーが写ってなかった)
20070419013534.jpg
フィーゴ・ムー&ペコ
はじめましてのこもいました、撮れてなかったりお名前違っていたらごめんなさいですアップロードファイル

ボールを追いかけるコ・ブヒレスするコ・まったりするコ・枝齧りするコ、いろいろ個性があって面白いねぇきゃあ

20070419014223.jpg

20070419014250.jpg



20070419014329.jpg


そして、生でみぃーちゃった、次郎さん&AIKOちゃんのおやつ鼻ぱくっ、これってすごい!BOSSにも是非覚えさせたく日々特訓中~
まずは次郎さんからアップロードファイル


続いてAIKOちゃんなのだけれど動画失敗したーアップロードファイルママさんごめんですー。
なので写真で・・・アップロードファイル
20070419022621.jpg

でもでもこれがまたすごいの、ママさんが「よしっ」って言うまでじぃーっと待ってるの、その姿がまたチョー可愛いのですーアップロードファイル

ホントはたくさん撮ったのに使えるのがほとんどなかったアップロードファイルっていつものことだけれどアップロードファイル

この日遊んでくれたみなさまお疲れ様&ありがとうですー絵文字名を入力してくださいまた遊んでくださいねー・ω<

やっとリンクの移動が終了したわー、もしも「アタシのが移動されてないわっ」という方がいらっしゃいましたら遠慮なくお伝えを、アタシおおぼけかましてそうなのでよろしくですー。

先日取材をうけたTV放送されまして見た方も何人かいたようなのですがチョーーー恥ずかしーーーー01
みた人たちは早くわすれてね
旦那は録画したのを何回もみてた(笑)
取材の時バンバン質問されたけれどカット、やはり使えなかったらしい(笑)
カットはホッとしたような残念なような・・・ちょい複雑うわぁ
娘ちゃんもインタビュー受けていたのだけれどこれもカットだった、これはホント残念絵文字名を入力してください
娘ちゃんはインタビューを受けたら必ずTVに出ると思っていたらしい(笑)残念でしたぁーあ

そんな娘ちゃんが今日から1年生になりましたキラキラキラキラ
6日に入学式をおえて今日初登校、とはいっても2時間で帰ってくるのだけれどねーegao

そうそう14日、BOSS、さくらと水元へ行きますー、もしよければみなさん遊んでくださいねっうる
20070409103630.jpg

みんなぁー、ボクと遊んでくださいですよぉー
カフェを後にして向かった先は山中湖、今夜のお宿はアップロードファイル
20070405232033.jpg
ラムールノア、とってもキレイキラキラなペンションで食事もお風呂も寝る時もいつでもワンコと一緒にいられる嬉しいお宿ですーうる

旅行のメンバーはカフェにいた梅松家&大左エ門家の他に先に来ていたやまたい家アップロードファイル

20070405234001.jpg
大和&大河

実はBOSS旅行初体験、おまけに旦那がブヒの集まり初参加ピースどんな旅行になるのかドキドキでしたよ(笑)

今回のお宿持込OKだったので夕食をなしにしていろいろ買い込み宴会アップロードファイルをいたしました。

20070406001232.jpg
宴会風景
んー、ビールアップロードファイルがうまいむきー2ブヒ達もharuさんお手製のおやつに舌鼓アップロードファイル20070406002717.jpg



この日の山中湖はちょっと気温低め・・・のはずなのにBOSSクールマットでクールダウンアップロードファイル

20070406001248.jpg
というか真冬でも使用してました(笑)暑がりなんだか寒がりなんだか・・・!?

眠いのが限界の大左エ門↓

20070406001304.jpg


久しぶりの宴会、嬉しさのあまり飲んだくれ(笑)
この日の夜は嵐のような雨&風、すごかったですひやー

朝は前夜の嵐が嘘のようないい天気、みんな朝食前にテラスでまったり絵文字名を入力してください20070406003402.jpg
んー、いい朝だぁーはーと3つ朝食もうまかったー。

看板の前で大左エ門とパチッ
20070406005146.jpg


チェックアウトをして山中湖へ、この日は前日と違って暑いくらい、早速入水しているコもアップロードファイル
20070406004403.jpg


山中湖の遊覧船はワンコOK、今回乗ったのは白鳥型の遊覧船20070406004931.jpg

桟橋の上で鯉にロックオンの梅&松、食われるどー(笑)
20070406005507.jpg

船に乗るのも初めてのBOSS、大丈夫かねーアップロードファイル
続きを読む
おひさしブヒですー、忙しさにかこつけて更新思いっきりさぼってしまいましたっあ またぼちぼちではありますが再開ですー。
久々の更新に合わせてお引越しでリニューアルです、まだNewブログに慣れないのでしばらくは見づらかったりなどあるかと思うんですが皆様どうぞよろしくですー
それと改名ではないのだけれど今までは non(ボスまま)となっていたのですが(ボスまま)を外してnonだけにしたいと思うのでこちらも合わせてよろしくですーあ
アタシの都合での引越しで申し訳ないのですがリンクしてくださっている皆様、リンクの書き換えをよろしくです
なんて言いながらアタシもまだリンクの移動など済んでない ̄□ ̄
早急に終わらせるのでよろしくですー。

でわでわ、早速記事UPしたのでどうぞですー
                  
土曜日、いつものカフェにたくさんのブヒちゃんが集合しましたよー、もーブヒまみれーうる
今回のこの集まり、いつもとかなーり違うのよねーアップロードファイル
何が違うか?TVの取材が入ったのですよビックリみっちゅ
朝はビタミンという番組で「ワンコを通して広がる輪」だったかな?
いつやるかはあまり言いたくないー、だってねぇーsc06
ここまで書いといてなんなんだけれどかなーり悲惨なTV取材だったかもー、事前にどんな質問があるかなど告げられずにいきなり始まったからみんな固まっちゃってた、おまけに質問しないでオーラ全開だし、これ見た人達にはきっと「ホントにこのヒト達って友達なのぉーニヤリ」って思われるくらいシーンッてしてたし。
でも一番固まってテンパッテいたのは何を隠そうこのアタシ(笑)
だってレポートするアナウンサーの人、思いっきりアタシの隣に座っていてバンバン質問するんだもんーもー、何を聞かれて何を喋っていたのかぜぇーんぜん覚えてませーん(笑)
緊張のあまり気持ち悪くって吐きそうだった(爆)
そんなこんなですべてがカットされて放送されないかもー、というような出来になっていると思う。

撮影風景はこんな感じでしたよー
20070404000956.jpg



取材が終わった途端和やかないいムード、みんな楽しそうにお喋りをはじめた、どうせならこういうのを自然に撮ってマイクかなんかで回って質問してくれたら良かったのにねーソ猝ヨ
ちゃっかりアナウンサーの方(名前を知らないのだ 笑)にBOSSを抱っこさせてパチッと
20070404073514.jpg



14キロのBOSSを抱かせて撮るなんてひどいことするヤツは誰だ?ってアタシだよ
でも重たいBOSSを抱きながらこの笑顔・・・、すごいねさすがです
BOSSはされるがままだしねぇ(笑)

ブヒーズも主達の膝の上から解放されて大暴れしておりました。

いつもリード付で会っている大左エ門と初ノーリードで絡むBOSS


梅とも絡むが、女の子なのに強いんだぁ梅ってば(笑)


まざりたいのに2ブヒの激しさに絡めないでいるダイフクちゃんがなぁーんか笑えるんだよね98666
しばらく経ってもまだ絡めないダイフクちゃん(笑)なんか可愛い
20070404000259.jpg

そしてムーちゃんも来るがやはり2ブヒに圧倒されてか?絡めず(笑)
20070403221740.jpg

たくさん遊んだ後はおやつターイムcake

これが可愛いのだ、さくらの「おやついる人ー、ハーイ」
20070403222417.jpg


そうそう、この日のメンバーは

ムーちゃん&ペコちゃん
20070403222836.jpg


ダイフクちゃん&ずんだ
20070403222821.jpg
ずんずんとBOSSは親戚なのだ

さくら
20070403223252.jpg


大左エ門&椿  ごめんね桜がいない・・・アップロードファイル
20070403224354.jpg


でももっとごめんねは梅&松・・・なぜか全滅でしたマジですか

取材は・・・・だけれどとても貴重な体験だったなー、でも番組はみるの怖いなーOO
できればアタシを抹消したいよ。

この日集まった皆様ありがとうです、とっても楽しかったーちな♪

カフェを後にしてBOSS家・梅松家・大左エ門家はもう1つのイベント山中湖へGO-
やまたい家が待ってるぞー。

この続きはまた後日UPするのでよろしくですーアップロードファイル
