Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

みなさまおひさしブヒですー、最近サボり癖がついてしまい困ったもんですきゃあ
やっと重たい尻をあげ更新再開です、これからもぼちぼちですがよろしくです。

さてさて更新ご第1号は土曜日のこと(ってすでに遅いよね 汗)ちょっくら埼玉までいってきましたっ、お相手は さくらちょびmocoりんファミリーまずはアイトールで待ち合わせ。

早速ランチしながら楽しくおしゃべり、おしゃべりに夢中でカフェでの写真ありませんタラ
娘ちゃんと娘ちゃんのお相手をしてくれていたサクパパとの楽しそうなのも・・・アップロードファイル

楽しくおしゃべりの後は奥のランスペースへ移動、ここではちゃぁーんと撮りましたよー写真(笑)
collage3.jpg

動画ものせちゃぇーうるうる

まおちゃんとBOSSはずっと激しいブヒレスしてた

おもちゃ大好きのさくらはパパのそばへ非難アップロードファイル
20070529111059.jpg
顔が変なんなってますがアップロードファイル
この後サクママやmocoママのところにも非難してた。
そんなさくらにBOSSは尻向けて一休みしてるし(笑)
20070529111650.jpg
彼女にそんなことしたらだめなんだよぉBOSSアップロードファイル
20070529111847.jpg
はいはい(笑)

BOSSきーちゃんのおもちゃ争奪戦  結果は・・・?
20070529112235.jpg
きーちゃんの勝ち~

みーんなブヒブヒやってるなかでチョビだけは
20070529114358.jpg

20070529114426.jpg
ママ命!!

のんさんがランを出てしまったら寂しくなっちゃったチョビは

のんさんのとこへいこうとメッチャ必死(笑)

この後柵を乗り越えのんさんと涙の再会をはたしましたっ
20070529120301.jpg

ママ命だったのにランでご満悦のお顔のチョビ(笑)
20070529125830.jpg

カフェもいっぱいになってきたので公園へ移動日陰もありなかなか涼しくキレイな公園でしたよぉアップロードファイル





続きを読む
