Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

土曜日、以前TVの取材をうけたメンバーでお疲れ会を開きましたっ、カフェのママさんは反省会と間違って言っていたしー
違うぞと否定しながらも残念会は反省会も間違いではないかもぉーっと思ってしまったわっ(笑)

カフェの前にまずは爆走しにランへ行ってきた。
collage1.jpg


斜面のところで遊んでたんだけど斜面を利用してBOSSはこんな遊びをしていました
わかりずらいかもですが右側ずんちゃんのほうが斜面の上、
BOSS側が下でアホアホしながら降りていくのですー(笑)
<ボリュームに注意です控えめによろしくです>


おかげでこの日もランで1番きちゃないBOSSでしたっ、カラーまで泥んこガビーン
20070613222851.jpg


ん?ここにも・・・
20070613223313.jpg
BOSSほどではないけどずんずんってば、BOSSと親戚さんだけはある?

松は枝齧り、めんこいぞっアップロードファイル
20070613223513.jpg


ちょっと涼しくなってきて雨もパラパラ・・・カフェへ移動しました。

カフェで合流組みのムーちゃん・さくら。

みんな揃ったところでランチです、この日はカフェの新メニューのジャージャーうどんをオーダーしましたっ。
20070613224934.jpg
うまうまでしたよぉーアップロードファイル
ホントは娘ちゃんのサーモンと豆腐のづけ丼というのもあったけれど撮る前に娘ちゃんのおなかへGO!!
してしまった。
BOSSにもあるよぉー、あれっ?誰かが狙ってる?犯人はダイフクちゃんです。
20070613225313.jpg
りんごのクラフティー&オレンジヨーグルトケーキ どちらも100円とおやすくうまうま

梅松父さんのシュワシュワうらやましー(笑)
20070613225725.jpg
暑い日は特にうまいですよねー。

ママさんにおやつをもらう梅&松
20070613230341.jpg

おもちゃ2個くわえのさくら、よくばりさんです
20070613230450.jpg


ブヒレスしたり引張りっこしたりおやつをもらったりみんな楽しそううるうるちょっと画像がボケてるね。
collage2.jpg


またまたこれもボリュームを控えめによろしくです


新しいおもちゃをくわえていたさくらをみたらこぉーんなことにっアップロードファイルなんとっ出っ歯になっていたのよっ、なぁーんてねくじらのおなかのところがそうみえるだけなんだけどなんか笑っちゃいますアップロードファイル20070613231249.jpg


ちょっと甘い物が欲しくなったのでキャラメルチーズケーキなんてたのんでみた
20070613231829.jpg
またまたダイフクちゃんが狙ってます(笑)

ママとまったりモンカエちゃん
20070613231957.jpg


パパの膝の上でピカピカスマイルのムーちゃんキラキラ
20070613232146.jpg


気づいてみれば梅松家の梅とムー家のペコちゃんが写ってなかったわっ、ごめんです

ホントはこのメンバーに大左エ門家も参加だったのだけれど大がヘルニアで療養中のため欠席、大が治ったらまたお疲れ会やり直そうねーグッド みなさんありがとうでしたっはーと
ちょっと1週間程前へ(ちょっとじゃぁないっっ!)タイムスリップいたしますー
ムー家よりお誘いをうけて前々から気になっていたカフェ龍神茶屋に行ってきましたっ車1

ここはランもありとってもキレイなカフェなのですー。
この日おNewのアニミューのタンクを着ていったBOSSなのですが暑さのせいもだけれどランに放豚するなりこぉーんなことをやらかしたっアップロードファイル
何をやらかした?それは穴掘ってそこでアホアホっ。
結果・・・
20070606092349.jpg
うううっsc07 まっ、ランではいつも泥んこになるBOSS、おNewを着せたアタシが悪いのさーッ、服は汚れてなんぼじゃぁーいっと開き直ってみる(笑)

結果ら族になったBOSS、こころおきなくとばかりにこぉーんなことも・・・ポカーン
BOSSはいつもこんなふうに穴掘ってクールダウンする、なので泥だらけになって後が大変っっアップロードファイル

そしてそんなBOSSがきになる2ブヒがいる、それはVUVUきなこ
20070606094326.jpg

VUVUなんて・・・
20070606094403.jpg

さらにさらに・・・
20070606094344.jpg

結果は・・・?20070606095409.jpg
VUVUの勝利~っ

VUVUに負けたBOSSは穴を諦めやぁーっと爆走を始めた



20070606111234.jpg

そしてこんなのも、女の子3ブヒBOSS

これってモテモテっていうのちがうよなぁー(笑)

ボール大好きムーちゃん、ドリブルはJリーガー並20070606115107.jpg


そして先日のに続きまたまた初体験をしたBOSS・・・それは
じつはBOSSは水が大嫌い墓ドロドクロmoz
お風呂場はもちろん、プールや川などに行っても水のかかる範囲には絶対に近づかなかったBOSSなのにこの日はちがったむきー2
おもちゃ欲しさに初入水
これはカフェのママさんが暑さ対策で作ってくれた簡易プール、とっても浅いのだけれどずっと避けていたBOSS、無理やりいれても(ひどっ)慌てて逃げていたのに自分から入ったからびっくりしたぁーアップロードファイル
おまけにおもちゃ欲しさっていうのもびっくりびっくりマーク(緑)いっつも爆走命だからおもちゃなんて見向きもしなかったから。

いっぱい遊んで遊んで遊んでぇ~(笑)大満足の1日ハートみなさんありがとうですっ。

そしてまたまたお世話になってしまった娘ちゃん、ムーパパをはじめみなさまありがとうございましたっあ




ポチッっと応援よろしくですー。
     
フレンチブルドックひろば

ついでにこちらもポチッっとよろしくです。
