Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

18日(土)、ムー家のお誘いで山中湖の「わんわん倶楽部」へいってきましたっ
山中湖の方はとっても涼しくランするにはピッタリの気温でしたグッド

ran.jpg
「わんわん倶楽部」のランはすごい広くて感動しちゃいましたぁ絵文字名を入力してください
ran1.jpg
これはほんの一部なんですよぉアップロードファイル

この日BOSSとハッチャヶたメンバーは
mu-chan.jpg
ムーちゃん
pekochan.jpg
チワワのペコちゃん
vuvukun.jpg
vuvuくん
kotetu.jpg
始めましての小鉄
donnguri.jpg
小鉄の弟くん どんぐり まだ4ヶ月でこの日がランデビュー

みんな遊ぶ遊ぶ、とってもたのしそううるうる 東京は暑いもんねー。
ran2.jpg

ran3.jpg

ran4.jpg

BOSSとvuvuくんランデビューのどんぐりの側でブヒレス、どんぐりびびってへたり込んでしまいましたっ
ran5.jpg
こわいよねー、ごめんねっアップロードファイルなんていいながら可愛いびびりに笑っちゃいましたっ。

久しぶりのハッチャケにしまりのないBOSSの顔
ran8.jpg
楽しいねー、よかったねーheart

ブヒ達の遊びが満たされてきたので今度は主達のおなかを満たしに、行ったのは名前忘れてしまいましたがおしゃれで可愛い外観のレストラン
ranchi.jpg
アタシはピザを、娘ちゃんはドリアをオーダー
ranchi2.jpg
ピザはなんと1枚1枚手作りで石釜で焼いているそう、自分で大きなハサミで切ってたべるのですー、ちょっと薄味でしたが生地がフカフカでウマウマでした。


おなかを満たし再び「わんわん倶楽部」へ、ここは何度でも出入りが自由だそう、嬉しいことです。

再び戻った「わんわん倶楽部」でBOSSは恐怖の初体験をするのですー墓ドロドクロmoz
それは何か!?続きはまた後ほど・・・
