Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

皆様お久しぶりです、お元気でしたか?
もう忘れられてしまっているかもーげろげろー!
続きは後ほど・・・といいながら早4ヶ月・・・今更ではありますがアップロードファイル続きをUPしたいと思います。
水嫌いのBOSS、プールなんてとんでもないマジですかそんなBOSSが体験しました、恐怖のプール初体験墓ドロドクロmoz
必死こいてる姿をどうぞですアップロードファイル

必死です(笑)プールの淵に激突アップロードファイルひっくりかえりそうになりながらプールの上がり口へ向います。

第2弾グッドちょっとうまくなったかな?
でも相変わらず必死で上がり口にまっしぐら(笑)
とりあえずライフジャケット装着ではあるけどBOSSが泳げるということが判明アップロードファイル
主は新発見だったけれどBOSSにとっては恐怖の初体験いがいの何者でもなかったのだよねぇー(笑)
ということで4ヶ月もひっぱった(マジでひっぱりすぎですねーアップロードファイル
「山中湖わんわん倶楽部」 後編 BOSSの恐怖の初体験を終わりますー。

4ヶ月もブログ放置しましたがBOSSはバリバリ元気ですアップロードファイル
またどうぞよろしくですー
