Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

朝、妹からのTEL、
「今日子供達振り替えで学校休みだから昭和記念公園のランにこない?」
と、特に予定はなかったので行くことにしたのだけれど向っている途中で雨が降ってきたアップロードファイル
先に遊んでいる妹に連絡しなきゃと思ったら、ガァーン!!そういや携帯ないいんだったぁアップロードファイル
前日に実家へ遊びに行って忘れてきちゃったんだっけ、そうなると妹と連絡取る手段はただ1つ、公衆電話!!でもこれがなかなか見つからないアップロードファイル携帯ってないとホントに困るんだなーと実感アップロードファイル
やっと見つけてTELしたら「子供達がまだいたいからくればいるよ」と、なので行ってきた雨の中の昭和記念公園ドックラン(笑)
1.jpg

雨の中遊ぶ人なんて流石にいないよなぁー、なんて思ったらちょっといた(笑)
3.jpg
BOSSこのコ達にたくさん遊んでもらったけれどあまりの寒さに撮るのを忘れたアタシ(笑)

そして妹のところのワンコは
2.jpg
コーギーのナッツ4歳 ♀アップロードファイル
実はこのナッツ最近妹の所へ来たばかり、4歳なのになぜ?
ナツは前のところで躾と称した酷い虐待を受け、人を信じられなくなり飼い主一家を噛みまくってしまい獣医さんの所へ殺処分に出されてしまっていたのです。
それを獣医さんは引き取り処分せず人を怖がらないようになるようリハビリしてくれ里親を募集、それを見つけた妹一家が希望して引き取ったのです。
妹のところへきてまだ1ヶ月半程だけど妹一家の愛情の賜物のせいか?ナッツは妹一家に絶大の信頼を持ちパピーの頃から一緒に暮らしているような感じ煌
アタシにもスッゴイ懐いてくれているのだけれどまだ知らない人は苦手・・・、おまけにワンコを知らずの生活だった為ワンコはもっと苦手・・・、おかげでBOSSとは一切絡みなし・・・アップロードファイル
いつか仲良く遊べるようになるといいなー。
そしてナッツのようなワンコがいなくなりますように、ワンコには100パーセント罪はないのだから。
ナッツとは遊べなかったBOSSはちょっと不満げだったなー、でも甥っ子&姪っ子にはたくさん遊んでもらえたからよかったねーアップロードファイル
4.jpg


流石に雨も強くなりランは無理(あたりまえ~)
妹がサンドイッチ作ってきたというのでランの外の屋根つきベンチで食べることに、自販機で暖かい飲み物をかって「いただきマース」美味しいけれど寒いっ(笑)
そんな寒い中でも子供達&ナッツは元気いっぱい、BOSSは寒がりの為ちょいブルーアップロードファイル
今度は娘ちゃんも一緒に暖かい晴れの日に遊ぼうねー、妹サンドイッチ美味しかったし楽しかったよー、ありがとーアップロードファイル

            <お知らせですー>
「チョビっとおじゃまんま」@nonさんがネットショップをオープンしましたー。
ワンコの手作りパン屋さん
チョビ
「tono.pan」
国内産のオーガニック小麦・全粒粉使用。
着色料・保存料・砂糖・塩は一切使用していないそうです。

安心して食べさせられますねー。
BOSSも頂いたことあるのだけれどもの凄い食いつき良かったですよー。
食べ終わった後の目が「もっと、もっと」でしたよー。
みなさんどうぞよろしくですーアップロードファイル
昨日は雪すごかった~、まさに大雪アップロードファイル
なんていいながら内容は水曜日のことだったりして(笑)
向った先はDOG LIKE
1

そしてお相手は?
続きを読む
