Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

みなさまおひさしブヒですー、最近サボり癖がついてしまい困ったもんですきゃあ
やっと重たい尻をあげ更新再開です、これからもぼちぼちですがよろしくです。

さてさて更新ご第1号は土曜日のこと(ってすでに遅いよね 汗)ちょっくら埼玉までいってきましたっ、お相手は さくらちょびmocoりんファミリーまずはアイトールで待ち合わせ。

早速ランチしながら楽しくおしゃべり、おしゃべりに夢中でカフェでの写真ありませんタラ
娘ちゃんと娘ちゃんのお相手をしてくれていたサクパパとの楽しそうなのも・・・アップロードファイル

楽しくおしゃべりの後は奥のランスペースへ移動、ここではちゃぁーんと撮りましたよー写真(笑)
collage3.jpg

動画ものせちゃぇーうるうる

まおちゃんとBOSSはずっと激しいブヒレスしてた

おもちゃ大好きのさくらはパパのそばへ非難アップロードファイル
20070529111059.jpg
顔が変なんなってますがアップロードファイル
この後サクママやmocoママのところにも非難してた。
そんなさくらにBOSSは尻向けて一休みしてるし(笑)
20070529111650.jpg
彼女にそんなことしたらだめなんだよぉBOSSアップロードファイル
20070529111847.jpg
はいはい(笑)

BOSSきーちゃんのおもちゃ争奪戦  結果は・・・?
20070529112235.jpg
きーちゃんの勝ち~

みーんなブヒブヒやってるなかでチョビだけは
20070529114358.jpg

20070529114426.jpg
ママ命!!

のんさんがランを出てしまったら寂しくなっちゃったチョビは

のんさんのとこへいこうとメッチャ必死(笑)

この後柵を乗り越えのんさんと涙の再会をはたしましたっ
20070529120301.jpg

ママ命だったのにランでご満悦のお顔のチョビ(笑)
20070529125830.jpg

カフェもいっぱいになってきたので公園へ移動日陰もありなかなか涼しくキレイな公園でしたよぉアップロードファイル





ここでもブヒ達ははっちゃけまくり、BOSSはBOSS汁全開で爆走してたよ、相変わらずばっちい奴だ(笑)
こんな世界も繰り広げ(笑)
20070529132058.jpg


いくら涼しくてもやっぱりあっちぃねぇ、きーちゃん水場で一休み
20070529124256.jpg

おもちゃに次いで水が大好きなさくら、のんさんに水で遊んでもらってるキラキラ

だんだんとみんな枝遊びをしだして
20070529130447.jpg


娘ちゃんの枝を狙うチョビ&きーちゃん(笑)
20070529130509.jpg


今まで1度も枝に興味を示したことのないBOSSまでもが遊び始めてビックリむきー2
20070529130431.jpg

20070529131935.jpg

きーちゃんと枝の取り合いも
20070529130355.jpg

20070529130752.jpg
あのぉー、すごい顔になってますが・・・OOOOO
この勝負おもちゃと同じくきーちゃんの勝ち


さくらとたまにはLove2はーと
20070529133814.jpg


こぉーんなLove2も mocoママ&BOSS
20070529134313.jpg
ちょっと・・・いやかなぁーりジェラシー(笑)

チョビ顔が泥だらけっアップロードファイル
20070529135044.jpg


mocoりんスマイルアップロードファイル
20070529143506.jpg


3ブヒいっぺんには難しいmocoりんファミリー
20070529135439.jpg
アタシにしては奇跡のショットなぁーんておやつでつったんだけどねっ(笑)

たくさん遊んで日にも焼けて絵文字名を入力してください
とっても楽しい1日でしたっ、さくら家・ちょび家・mocoりんファミリーありがとうですーおんぷsan
サクパパ娘ちゃんと遊んでくれてありがとうですーegao

最後に駐車場で彼女のさくらとツーショット
20070529140313.jpg



コメント

<女帝さん>
わざわざありがとうですー。
茨城は8年ほど前に旦那の仕事で半年ほど住んでましたよ、牛久というとこでした。
ポティロンの森は知らないですが幸手のランは知っていて行ってみたいランなのですよ。
アタシもどこに行くのも遠いんですよねー、近いには立川の昭和記念公園のランと所沢の航空公園のランくらいです。
2007/06/09(土) 07:25:39 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

今は、男爵と住んでるので、茨城県の境町です
よく行くのは、埼玉県の幸手のランです。
茨城県でも、埼玉寄りです。なので、茨城ブヒが集まるポティロンの森とかは遠くて行けませんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/09(土) 02:47:02 | URL | 女帝 #-[ 編集 ]

<女帝さん>
おひさしブヒですー、お休みごめんでした。
たまぁーにさぼり癖が出ちゃったり・・・(笑)
そんなですがこれからもよろしくですー。
秋ヶ瀬ご実家から近いのですか、あたしもそんなに近くはないのですが1時間ほどで到着できますのでご実家に帰られる時はお会いしたいですね。
ところで女帝さんはお住まいどのあたりなのかしらっ?
2007/06/08(金) 09:06:13 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<チョコばぁ>
いえいえご無沙汰だなんて、チョコちゃんもばぁも元気そうでよかったです。
あへぇ~☆いやぁん・・・禁断の世界でしたよ(笑)
ブヒ達の楽しそうに遊んでいるのを見るのはホント癒しになりますね。
2007/06/08(金) 09:01:41 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<hanahanaさん>
スターが勢揃いだなんて嬉しいですー。
この日はみんなのびのびと楽しそうに遊んでいましたよー♪
今度はハナちゃんもまざってくださいねっ。
2007/06/08(金) 08:55:04 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ガブさん>
フェスタではガブに会えて嬉しかったですー。
でもちょっとだったので今度はちゃんと遊びたいなぁー
よろしくです。
BOSSコロコロ?ねぇ・・・(爆)
よっく食べるからねー、きっちり山盛りで2食もっ!!
ガブはいいのよっ可愛いから、でもBOSSとは遊んでねっ。
2007/06/08(金) 08:49:54 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
復活楽しみにしてました
お近ずきになれたのに、blog休業で(>_<)アチャーでした。
私、実家が浦和なんです。秋が瀬公園、車なら超近いんです
羨ましいなあ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
たくさんのブヒ攻撃に、私もまみれたーいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
アイトールカフェって
どの辺ですか?実家帰ったら行ってみようかしらん
2007/06/06(水) 09:36:28 | URL | 女帝 #-[ 編集 ]

nonさん!すっかりご無沙汰しちゃってます!
動画、見せて貰いましたよ~。
ボスくん☆あへ~!いや~ん!全開ですね。
相変わらずかわええのぅ。。
凄く、みんなが楽しそうに遊んでるのが伝わってきましたよ!
こんなの見てるのが、飼い主は一番嬉しいですよね♪
2007/06/05(火) 04:33:46 | URL | チョコばぁ #-[ 編集 ]

BOSSちゃん、さくらちゃん、mocoりんファミリー、チョビちゃん!スターが勢ぞろいって感じですね。
泥だらけのチョビちゃんの笑顔、3ぶひちゃん一緒の奇跡のショット、さくらちゃん&BOSSちゃんのツーショット♪どの写真を見ても、みんな楽しそうな笑顔でいっぱい!
楽しいお出かけができて良かったですね。
2007/06/04(月) 13:41:42 | URL | hanahana #2BSsCYBw[ 編集 ]

こんにちわ!遅れましたが先日は有難うございましたv-16v-222
ボス君かわいいなぁコロコロv-133それにしてもボス君遊ぶの上手ですねv-227それにしても元気元気v-228!!元気で可愛いですv-65ガブは人間の方が好きで腰振ってばっかで・・^^;
本当は他のピギーちゃんと遊んでほしいのになぁ

2007/06/03(日) 01:04:28 | URL | ガブ #-[ 編集 ]

<take_rieさん>
こちらこそありがとうでしたっ。
BOSSのパワフルさは再確認しないでいいでつ(笑)
アタシもリタの地蔵っぷりを再確認できました。
みんなの遊んでいる姿で元気になっていただけるなんて嬉しいですよ。
リタにはアメリカ行っちゃう前にまた会いたいですー。
2007/06/01(金) 22:59:22 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ブルママ>
いえいえこちらこそどうもでしたっ。
ホントあまりお話できなくって残念・・・。
次お会いした時はたくさんお話できたら嬉しいです。
アタシもまたブログ遊びにいくますー。
これからもどうぞよろしくです。
2007/06/01(金) 22:54:48 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<tapさん>
おひさしブヒですー。
チョビ殿お知り合いで異母兄弟ですとぉー?
びっくりー!
体型・顔そっくりとは並べてみてみたぁーい。
BOSSとぜひぜひ機会があったら遊んでくださいませー、
tapさん&フーちゃんに会えるの楽しみにまってますよー♪
2007/06/01(金) 17:29:10 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<B・Bママ>
そうねっ、のーんびりまったりゆるーくねっ。
ってアタシはゆるゆるすぎ?(笑)
まぁ負担になんないくらいでいきますよ。
この日はねー、BOSSもアタシも楽しく充実しました。
とはいってもいっつもBUHI友とのおでかけは充実しっぱなしなんだけどねー。
BOSSはっちゃけでしょー?あっというまに消えていく・・・!!
ほんとこんなに楽しそうだといっぱいお出かけしてあげたくなっちゃうよ。
2007/06/01(金) 17:06:16 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

ドッグランフェスタではありがとうございましたi-197
とっても楽しかったです。
ボス君のパワフルさを再確認できた1日でしたi-235

この日の元気いっぱいですね。
いいなぁ~。
いつも楽しいお出かけでいいですねi-237
見ているほうも、元気になりますね。
みんないいお顔してますねi-236
2007/05/31(木) 23:40:07 | URL | take_rie #PTRa1D3I[ 編集 ]

どうも~♪
フェスタではどうもでした。
あまりお話出来なくて残念でした。。。
また機会があったらよろしくお願いします☆
ブログもまた遊びに来ますね!!
2007/05/31(木) 23:33:20 | URL | ブルママ #bBmFigmc[ 編集 ]

BOSSくん楽しい一日だったのですね☆
チョビ君がいてびっくり~☆
だって異母姉弟なのですーー♪体型、顔とそっくりなんですよーーv-346
BOSSくんとも機会があれば遊ばせてみたいっです~!!
2007/05/31(木) 23:06:42 | URL | tap(ふーママ) #SHLDkvn6[ 編集 ]

<ユカリさん>
ただいまぁー。
あはははっ、禁断の世界いいでしょ?
彼女のさくらにみえました?
残念なことにこういう世界を繰り広げるお相手は大体男の子なんですよー。
女の子にはもてないカワイソウなBOSSなのですー。
そういえばBOSSとたくさん遊んでくれるベリル&アネラも男の子ですねー(笑)
2007/05/31(木) 08:38:28 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<mocoママ>
こちらこそ楽しかったですよー、ありがとうです。
3ブヒとBOSSはとっても気があったみたいでたくさん遊んでくれて嬉しいですー。
BOSSパワフルすぎてちょっと他の子が引いちゃったりするので3ブヒは貴重な存在ですよ(笑)
これから暑くなっちゃうけれど暑さ対策&主の紫外線対策バッチリでたくさん遊びましょうねっ。
2007/05/31(木) 08:34:55 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

おぉッ★
復活されたのですねッ♪
まぁ~
のーんびりッまったり、ゆるーくいきましょぅ☆
それにしても久々の更新…
とっても充実した1日だったのですねぇ♪
BOSS君…いつ見ても元気だねぇ★
沢山のお友達とハッチャケじゃんッ!
とっても楽しそぅ♪
こんなに楽しそぅなら、いつでもドコでも…
連れて行ってあげたくなっちゃうねッ★
2007/05/31(木) 01:59:17 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

<十六さん>
ホントお久しぶりですー。
かなーり楽しんで充実した1日でしたよー。
公園は夏場でも行けそうなかんじのいい場所でした。でも駐車場から5分程歩くからどうかな?
カートがあれば可能かも。たしか秋ヶ瀬公園といいますー。
BOSS玉無しのくせにイッチョ前に彼女いるんですよ、しかも可愛い。
フレッドも早く彼女をみつけるんだぁー!
2007/05/31(木) 00:13:44 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<saku-mama>
絵文字は気にしなーい(笑)
2007/05/31(木) 00:06:51 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<saku-mama>
こちらこそどうもでしたっ。
楽しかったねー、BOSSはいつものことだけれどさくらがノーリードでのびのび遊んだねー。
初でおっかなびっくりだったけれど大丈夫だったねー、さくらいいこだったよっ。
昼間デートしようねっ、また1つ楽しみがふえたじょー♪
BOSSとさくらももっとLOVE2にもどるといいなー。
2007/05/31(木) 00:05:51 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

おかえりなさ~い(笑)
私もかなり放置ブログでした。。
なんて楽しそうなの~♪
禁断の世界、一瞬さくらかと思ってたら、
よ~くみたらチョビ殿でした~(笑)
2007/05/30(水) 23:19:38 | URL | ユカリ #-[ 編集 ]

いやぁ~本当に楽しい1日でしたね。
私は久しぶりだったので、今でもあの日の余韻が残ってますよ。
BOSSときーは年も近いし、体格も同じくらいだから良い友達になれたかな?
まおともmocoりんとも遊んでもらったし、
3ブヒと同等に遊んでくれるなんて珍しいんですよ。
また遊んでくださいね。
暑さにはお互い気をつけましょう(それと紫外線もね)
2007/05/30(水) 10:47:59 | URL | mocoママ #3fIBvpkA[ 編集 ]

nonさんお久しぶりです~!
室内&公園で充実した一日でしたねv-290
この公園、木陰が多くてイイ感じ!暑くなってきたからコレ大事ですよねv-218
BOSS君は可愛い彼女がいていいな~v-238
2007/05/30(水) 09:31:38 | URL | 十六 #-[ 編集 ]

何か絵文字間違えたよv-406
笑顔だと思ってたのに…
2007/05/29(火) 14:49:33 | URL | saku-mama #-[ 編集 ]

土曜日はどうもー。
かなり楽しかったよー♪
ノーリードでも大丈夫な事が分かったし、
ちょっとだけだけど絡んで遊んだりしてくれたしv-344
カフェでのおしゃべりもマジで楽しかったv-407
ボスとラブラブe-266な感じも戻ってきたしね。
近いうちに平日デート実現しようねv-218
2007/05/29(火) 14:47:42 | URL | saku-mama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/11-80d39fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
