Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

ちょっと1週間程前へ(ちょっとじゃぁないっっ!)タイムスリップいたしますー
ムー家よりお誘いをうけて前々から気になっていたカフェ龍神茶屋に行ってきましたっ車1

ここはランもありとってもキレイなカフェなのですー。
この日おNewのアニミューのタンクを着ていったBOSSなのですが暑さのせいもだけれどランに放豚するなりこぉーんなことをやらかしたっアップロードファイル
何をやらかした?それは穴掘ってそこでアホアホっ。
結果・・・
20070606092349.jpg
うううっsc07 まっ、ランではいつも泥んこになるBOSS、おNewを着せたアタシが悪いのさーッ、服は汚れてなんぼじゃぁーいっと開き直ってみる(笑)

結果ら族になったBOSS、こころおきなくとばかりにこぉーんなことも・・・ポカーン
BOSSはいつもこんなふうに穴掘ってクールダウンする、なので泥だらけになって後が大変っっアップロードファイル

そしてそんなBOSSがきになる2ブヒがいる、それはVUVUきなこ
20070606094326.jpg

VUVUなんて・・・
20070606094403.jpg

さらにさらに・・・
20070606094344.jpg

結果は・・・?20070606095409.jpg
VUVUの勝利~っ

VUVUに負けたBOSSは穴を諦めやぁーっと爆走を始めた



20070606111234.jpg

そしてこんなのも、女の子3ブヒBOSS

これってモテモテっていうのちがうよなぁー(笑)

ボール大好きムーちゃん、ドリブルはJリーガー並20070606115107.jpg


そして先日のに続きまたまた初体験をしたBOSS・・・それは
じつはBOSSは水が大嫌い墓ドロドクロmoz
お風呂場はもちろん、プールや川などに行っても水のかかる範囲には絶対に近づかなかったBOSSなのにこの日はちがったむきー2
おもちゃ欲しさに初入水
これはカフェのママさんが暑さ対策で作ってくれた簡易プール、とっても浅いのだけれどずっと避けていたBOSS、無理やりいれても(ひどっ)慌てて逃げていたのに自分から入ったからびっくりしたぁーアップロードファイル
おまけにおもちゃ欲しさっていうのもびっくりびっくりマーク(緑)いっつも爆走命だからおもちゃなんて見向きもしなかったから。

いっぱい遊んで遊んで遊んでぇ~(笑)大満足の1日ハートみなさんありがとうですっ。

そしてまたまたお世話になってしまった娘ちゃん、ムーパパをはじめみなさまありがとうございましたっあ




ポチッっと応援よろしくですー。
     
フレンチブルドックひろば

ついでにこちらもポチッっとよろしくです。
コメント
ありがとうございました☆
と~っても楽しかったです
ボス君、きなこと遊んでくれてありがとさんっv-7
同じくらいの体力で遊びやすかったのかな??
また誘ってください!
遊べたら嬉しいです!!!
2007/06/14(木) 22:19:17 | URL | きなこ #-[ 編集 ]

あ・新しいお洋服が…
さすが!ママさん、太っ腹だわー!
ボスくんは、優しいから、誰とでも仲良く遊べるから安心ですね。
あはぁ~!って…ね!(笑)
お水、嫌いでしたか!?
これからは、水遊びに目覚めたから、プールとかで泳ぎも達者になるかもですね。
オモチャもかぁ~。
そんなボスくん、見てみたいですよ~
2007/06/12(火) 05:09:17 | URL | チョコばぁ #-[ 編集 ]

新しい服着せた時に限って、いつも以上に汚してくれるんですよね~
まっしょうがないか。
今回もBOSSの新発見(水に入っていったゾ)
アリで楽しそうでしたね。
BOSSはみんなと仲良く遊んでくれるから良いよなぁ~
ブヒ界ではきっとモテモテ君じゃない?
2007/06/10(日) 13:18:57 | URL | mocoママ #3fIBvpkA[ 編集 ]

一足お先に…
龍神での模様。。。
vuvu家とムー家で見させて頂いたょ♪
BOSS君エラーィッ★
ちゃんと暑くなったら休憩して…
また遊ぶッ♪
相変わらず元気だねッ☆ 
2007/06/08(金) 01:26:30 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

ありゃりゃぁ~せっかくのおNewのタンクが・・・
ショコラも以前、おろしたてのタンクがビリビリボロボロになったことが・・・(訳はもぉお分かりですよね(汗))

ホントにBOSSは遊び上手で羨ましいです。
ショコラもBOSSの爪の垢ならBOSS汁を飲ませてやりたい(爆)
よ~
2007/06/07(木) 23:00:31 | URL | じょーじ #-[ 編集 ]

凄~く楽しかったです。有難う御座いました。
BOSS君本当に遊び上手ですね。、、
どのブヒちゃんも、すんごく!楽しそうでしたよぉ~。
動画で、ペコちゃんが一緒に参加して走ってるのを見て・・・やっぱりBOSS君はみんなのアイドルなんですね☆
是非また遊んで下さいね!
2007/06/07(木) 10:30:55 | URL | vuvuママ #-[ 編集 ]

ひぃや~、可愛い洋服が真っ黒だ。
Jのお揃のamタンク。白がだから泣くな…そんな真っ黒だと。でも最近すごく外でもゴロゴロするの。
だから黒くなるのは時間の問題か。
アンタイは必需品だもんね、夏は濡らして着せられるし。
動くBOSS君、可愛いね。
久々UP頑張ったね?
2007/06/06(水) 23:52:25 | URL | Jのおぷくろ #-[ 編集 ]

ボスは、ホント遊び上手だね!!
ペコもボスが気になるみたいで必死に追っかけていました。
ムーも少しだけ一緒に走れたよ~な・・・ 笑

ボス、今年の夏は水遊びだね~~~v-446
一緒に泳ごうれすよ~~ byムー
2007/06/06(水) 22:53:08 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集 ]
楽しかったね~♪
先日はどうもありがとうございました(^O^)/楽しい一日でしたぁ♪BOSS君とても楽しそうでしたよね~!水遊びも出来たし(>_<)。
花&風と娘ちゃん、BOSS君遊んでくれてありがとうね!また是非是非遊んで下さいナ。それと…BOSS君のタイガー柄ますますファンになりました\^o^/
2007/06/06(水) 18:06:07 | URL | 花&風母 #-[ 編集 ]

新しいお洋服が真っ黒けになっちゃいましたね~i-229
ボス君らしいかもi-198
後半の追いかけっこやブヒレスを見てると、暑くても関係ないんですね。
遊びの方が楽しくてi-237
リタも、もうヤメテ~ってくらい遊んで欲しいものです・・・i-201
2007/06/06(水) 13:31:12 | URL | take_rie #PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/12-5d1f33ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
