Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

みなさま、ほんっとほんっとにおひさしブヒですー。
もう珍しくもないのですがブログさぼりをしておりましたっうわぁ
そんなサボっている中BOSSは2歳になっていました、もう過去形です・・・だって2週間も前なのですよOOOOO
誕生日の当日サプライズが・・・桜と椿と大左ェ門と。のharuからプレゼントが届いたのですー。
開けてみるとメッセージカードとharu手作りの洋服とカーサインが、もー感動でしたぁうるうる

BD!.jpg


BD.jpg

今までいろんなことがあり皆様にもたくさん心配をさせちゃったBOSSですが無事に2歳、これからもどうぞよろしくですー。
あっ、ブログさぼりもほどほどにですねっきゃあ

コメント

かなりご無沙汰しております。
BOSSくん お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ暑い日が続きそうですが、体に気をつけましょうね。
涼しくなったら是非遊んで下さいね♪
2007/08/28(火) 21:56:30 | URL | さん太 #-[ 編集 ]

お久しぶりです♪
遅ればせながら・・・・BOSSお誕生日おめでとうv-25
早く、過ごしやすい季節になるといいですね。
またご一緒させてくださ~い。
2007/08/23(木) 15:27:27 | URL | じょーじ #-[ 編集 ]

<haru>
やぁーっと更新したヨー、おまたせねっ(笑)
ホンットありがとうね、マジで感動したのよー。
サイズもピッタリだしカーサインもお気に入りなのよ。
涼しくなったら遊ぼうねっ、今からたのしみだわっ♪
これからもどうぞよろしくねーっ。
2007/08/21(火) 21:51:36 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

やーっと更新された(笑)
服のサイズ大丈夫だったみたいねー。良かった。
涼しくなったら遊ぼうねー!!
2007/08/21(火) 20:52:49 | URL | haru #-[ 編集 ]

<B・Bママ>
ありがとうですー、無事に2歳になりましたっー。
ホント問題もりだくさん・・・、元気な2歳を過ごせるといいのですー。
先日は残念になっちゃったので次回リベンジ!
B・B一緒に法ハッチャヶてねっ。
これからもどうぞよろしくですー。
2007/08/21(火) 10:18:17 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<take_rieさん>
おひさしぶりですー、リタちゃんrieさんもおげんきそうですね。
アメリカのtakeさんもおげんきですか?
BOSS痩せたようにみえます?
んーでもやせてないんですよねー(笑)
相変わらず重いのですよ。
rieさんいよいよ来月アメリカなんですねー、帰国したら是非是非またよろしくです。
その前の行くまでの間もよろしくですよ。
あと少しの日本、満喫してくださいねっ。
2007/08/21(火) 10:12:09 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<チョコばぁ>
ありがとうですー、無事に2歳になりましたっ。
涼しくなったら元気BOSSと遊んでねっ、チョコちゃん。
ブログさぼりはヤバイですー、そうですね少しづつがんばりましょうねです。
これからもどうぞよろしくです。
2007/08/21(火) 10:06:26 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

HappyBirthdayToBOSS君♪
祝★2歳おめでとぅございますッ☆
ボス君…身体的には色々問題を抱えてますが、
大事には至らず無事に2歳★
ほんとぅに良かったねッ♪
これからも元気にハジケちゃぉうねぇ☆
2007/08/20(月) 11:38:39 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

ご無沙汰してま~す。
ママさん、娘ちゃんお元気ですか?
BOSS君お誕生日おめでとうv-315
2歳ですね。
写真のBOSS君は、なんかちょっと痩せたようなi-198
また、元気いっぱいで走り回ってる姿、楽しみにしています。

リタは私の実家にて、のんきに過ごしています。
リタだけ日本に置いて私は来月アメリカ行ってきます。
また、帰国したら遊んでくださいね~v-290
2007/08/20(月) 10:31:59 | URL | take_rie #PTRa1D3I[ 編集 ]

BOSSくん!2歳のお誕生日おめでとう~v-314
元気いっぱいの様子。嬉しいですよ~
またまた、これからも、元気な姿見せて下さいね♪
ブログ…私もかなりさぼってます(汗)
少しは、お互いにがんばりましょう~(笑)
2007/08/20(月) 01:16:56 | URL | チョコばぁ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/14-440c7d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
