Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

18日(土)、ムー家のお誘いで山中湖の「わんわん倶楽部」へいってきましたっ
山中湖の方はとっても涼しくランするにはピッタリの気温でしたグッド

ran.jpg
「わんわん倶楽部」のランはすごい広くて感動しちゃいましたぁ絵文字名を入力してください
ran1.jpg
これはほんの一部なんですよぉアップロードファイル

この日BOSSとハッチャヶたメンバーは
mu-chan.jpg
ムーちゃん
pekochan.jpg
チワワのペコちゃん
vuvukun.jpg
vuvuくん
kotetu.jpg
始めましての小鉄
donnguri.jpg
小鉄の弟くん どんぐり まだ4ヶ月でこの日がランデビュー

みんな遊ぶ遊ぶ、とってもたのしそううるうる 東京は暑いもんねー。
ran2.jpg

ran3.jpg

ran4.jpg

BOSSとvuvuくんランデビューのどんぐりの側でブヒレス、どんぐりびびってへたり込んでしまいましたっ
ran5.jpg
こわいよねー、ごめんねっアップロードファイルなんていいながら可愛いびびりに笑っちゃいましたっ。

久しぶりのハッチャケにしまりのないBOSSの顔
ran8.jpg
楽しいねー、よかったねーheart

ブヒ達の遊びが満たされてきたので今度は主達のおなかを満たしに、行ったのは名前忘れてしまいましたがおしゃれで可愛い外観のレストラン
ranchi.jpg
アタシはピザを、娘ちゃんはドリアをオーダー
ranchi2.jpg
ピザはなんと1枚1枚手作りで石釜で焼いているそう、自分で大きなハサミで切ってたべるのですー、ちょっと薄味でしたが生地がフカフカでウマウマでした。


おなかを満たし再び「わんわん倶楽部」へ、ここは何度でも出入りが自由だそう、嬉しいことです。

再び戻った「わんわん倶楽部」でBOSSは恐怖の初体験をするのですー墓ドロドクロmoz
それは何か!?続きはまた後ほど・・・
コメント

ありゃ?再び戻った「わんわん倶楽部」でBOSSは恐怖の初体験←続きみんな楽しみにしてるんですけど?^^;
おしさしぶりっちょ。長い暑い夏もやっと終わったね。
おぷ絶不調だった為、お邪魔出来ずごめんちゃいだったよ。
mailするねっ。
2007/11/06(火) 09:06:43 | URL | Jおぷ #-[ 編集 ]

やっとやっとカーナビ(すっごいちゃっちいですが)つけましたので
遊びに行かせてね~
娘ちゃんにも会いたいわ~
是非今度会いましょう!!!!!!!!!!
2007/09/07(金) 01:27:41 | URL | のん #MF8IyTP2[ 編集 ]

続きは後ほど・・・って更新しなさ過ぎだぞーーー

遅々ですがボス誕生日おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

涼しくなってそろそろまた遊びましょ!
2007/09/06(木) 13:00:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集 ]

いろんな人のブログで写真を見るかぎり、
かなり改善されてるっぽいね。
今月はパパが忙しそうだけど、
今度一緒に行こうね。
2007/09/04(火) 21:18:50 | URL | saku-mama #-[ 編集 ]

ブヒちゃんたくさんですね~。
みんなで行ったら楽しそうv-353いいなぁ。
ボス君、久しぶりのはっちゃけ、満足そうなお顔ですね。
いい笑顔v-415
2007/08/29(水) 13:31:50 | URL | take_rie #PTRa1D3I[ 編集 ]
お久しぶりです^^
とっても素敵なところですね~☆

こんなに広いランならワンも主も大喜びですね
(o^-')b


ところで、日記サイトをお引越ししました。
今更で失礼ですが改めてリンクさせて下さい
o(^o^)o
2007/08/28(火) 10:57:13 | URL | しょ~こ #-[ 編集 ]

おぉッ★
BOSS君も行ってきたのねぇ~山中湖!!
この日B.B家も誘ってもらってたのですが
パパちゃんが仕事で行けなかったのですぅ。。。
とっても楽しそぅだしぃ~気持ち良さそぅだしぃ~
行きたかったなぁ~
ここって1度は行ってみたい所ですよねぇ♪
BOSS君も毎日暑い日が続いて…
久々にハッチャケられたのでわ??
2007/08/27(月) 13:14:36 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

凄く楽しかったですね・・・!娘ちゃんとも遊べて嬉しかったですv-221ここのランで遊んでしまったらブヒ’Sは他では物足りなくなってしまう位ですよね(笑)
ボス君はホントに遊び上手で優しいですねぇーー!
あっ!それからBOSS君お誕生日オメデトウございます♪
ますます素敵なハンサムボス君♪になって下さい☆
また遊んでねぇーーーv-22
2007/08/23(木) 18:47:42 | URL | vuvuママ #-[ 編集 ]

はじめまして&ありがとうございました!
BOSS君の元気っぷりにはビックリです♪なんて楽しそうに嬉しそうに走り回るんでしょう♪
小鉄もどんぐりもとても楽しかったみたいです!もちろん私たちも!!
また、遊んでください。
2007/08/22(水) 11:08:37 | URL | 小鉄家(母) #-[ 編集 ]

アレ~~~!?up早いぢゃん!!! 笑

とっても楽しかったね☆
ボスも嬉しそうだったよ!!
ムー家は、最近山中湖にはまっています! 笑
又、近々行く予定ーーーーv-231
又、v-5するね♪
2007/08/22(水) 00:12:20 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/15-37e60a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
