Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

皆様お久しぶりです、お元気でしたか?
もう忘れられてしまっているかもーげろげろー!
続きは後ほど・・・といいながら早4ヶ月・・・今更ではありますがアップロードファイル続きをUPしたいと思います。
水嫌いのBOSS、プールなんてとんでもないマジですかそんなBOSSが体験しました、恐怖のプール初体験墓ドロドクロmoz
必死こいてる姿をどうぞですアップロードファイル

必死です(笑)プールの淵に激突アップロードファイルひっくりかえりそうになりながらプールの上がり口へ向います。

第2弾グッドちょっとうまくなったかな?
でも相変わらず必死で上がり口にまっしぐら(笑)
とりあえずライフジャケット装着ではあるけどBOSSが泳げるということが判明アップロードファイル
主は新発見だったけれどBOSSにとっては恐怖の初体験いがいの何者でもなかったのだよねぇー(笑)
ということで4ヶ月もひっぱった(マジでひっぱりすぎですねーアップロードファイル
「山中湖わんわん倶楽部」 後編 BOSSの恐怖の初体験を終わりますー。

4ヶ月もブログ放置しましたがBOSSはバリバリ元気ですアップロードファイル
またどうぞよろしくですー
コメント

おいおい(笑)パソの使い方忘れちゃうぞ(-_-;ハハッ汗暇なとき遊びこいやぁ。
2007/12/20(木) 16:40:04 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集 ]

久しぶり~!!!
やったねぇ~元気だったかぁ~い!!
娘ちゃんもお元気かな!

私は今はちょっと風邪ひいちゃって
鼻水ズルズルだけど・・頑張ってます。

また近いうちに会って話もしたいわぁ~

2007/12/19(水) 15:26:13 | URL | のん #SFo5/nok[ 編集 ]

はじめまして!!広場からお邪魔しました!!北海道にタイガーブリンドル♂・・9か月で15キロとおおきくなってしまったBOSSくんと呼び名が同じボスと・・パグのおじいちゃんと暮らしています。前から同じ名前で・・デカブルちゃんなんだな~と更新を楽しみにしておりました!!BOSSくん必至に泳いでる姿いいですね~こちらは、今雪泳ぎ練習中です。またお邪魔させて下さいね!!
2007/12/18(火) 15:07:05 | URL | 北海道ボスママ #-[ 編集 ]

ご無沙汰です。
いつ後編が発表されるのかと楽しみに待っていましたv-344
BOSS君しっかり泳げてるじゃないですかv-364
ひっくり返りそうになってるところには笑いましたが…。
元気なBOSS君の姿が見られて、嬉しいいですよ~。
2007/12/14(金) 23:30:38 | URL | take_rie #PTRa1D3I[ 編集 ]

お久し振りでぇすッ★
ブログ復活!!ですヵー!?
約4ヶ月の間…どぅしてたのぉ??
BOSS家のみんな元気なのですヵ??
年末年始は実家に帰ります♪
年始にでも都合が合えば…
またDogLikeでも行きたいですねッ★
2007/12/11(火) 21:04:14 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

うんうん!
少し心配したです。
ボス君が元気で安心しましたぁ~☆
みんな今のボス君待ちですよぉ~(笑)
2007/12/11(火) 18:47:19 | URL | vuvuママ #-[ 編集 ]

放置しすぎでしょ~。
まぁ、ボスが元気みたいだからいいけど。
次からは放置しすぎないでね。
最近のボスの事もUPしてね~。
2007/12/11(火) 11:32:09 | URL | saku-mama #FBS4NHfE[ 編集 ]

ボスが元気なら放置もヨシ!
2007/12/10(月) 12:55:37 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集 ]

前編から放置し過ぎ!
せめて後編の後で放置して欲しかった(笑)

BOSSが元気で良かった~
最近の元気な様子もUPして下され。
2007/12/10(月) 09:09:25 | URL | haru #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/16-eed433b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
