Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

昨日は雪すごかった~、まさに大雪アップロードファイル
なんていいながら内容は水曜日のことだったりして(笑)
向った先はDOG LIKE
1

そしてお相手は?
さくら3

なのだけど?さくらより先にカフェの副店長ちゃんに激しい歓迎をうける BOSS
2

よほどBOSSが気に入ったのか?休みたいBOSSに絡みを要求しまくり助けを求めママさんに非難するBOSS(笑)

さらなる㎡ちゃんの熱烈な遊ぼう攻撃に休みたいBOSSは反撃するもやり返されてるしうわぁ

ひとしきり遊んだらBOSS&さくらはシャンプー
その間にやっぱりランチでしょー
4
かぼちゃパスタのミートソースパスタがほんのり甘くてソースとよく合いとっても美味しかったグッド

7
おデブのもとデザートも

5
BOSSにもちゃんとあるよー。

6
おやつに夢中のさくら

しばらくすると「炭酸飲める?コレなんだと思うー?」と運ばれてきた飲み物が・・・。
飲んでみると柑橘系?のよわーい炭酸?
正解見てちょいビックリそれは・・・
8

わさびラムネさくらも興味津々?

じつはこれって見かける度に気になっていたのだけれどまさかここで体験してしまうとは。
ぜんぜんわさびの匂いも味もしなかったー、でも、美味しくもなかった(笑)
ちなみにカレーラムネというのもあってこれはホントにカレー風味だそうです。

そしてこの日はいいことがあったおんぷsan
BOSS&さくらはカップル絵文字名を入力してください
すっごいLOVE×2だったBOSS&さくら、だけどBOSSが調子悪かったりして暫く会えなかったりして、その間にさくらにいろいろフレンチが苦手になってしまう事があったりして同じフレンチのBOSSも苦手になってしまってBOSSが誘ったりちょっかい出すといつも怒られてた
もう破局か?なんて感じだったのだけれどこの日とうとうBOSSとさくらが仲良くあそんでくれたちな♪
でもダメダメなアタシってばカメラに収めることができず・・・アップロードファイル
だけどさすがはsaku-mamaバッチリ撮っていてくれました、その模様はこちらでみられますー↓

さくらのおてんば日記

9
そしてなかよくツーショットアップロードファイル

シャンプーしてピカピカキラキラになってたくさん遊んだBOSS、帰りはこのとーり↓10
さくらともLOVE×2になれたしよかったねーうるうる


コメント

<チョコ&ミルクママ>
こちらこそご無沙汰してしまっててすみませんです…。
BOSSが調子悪かったのはかなり前です~、そのかなり前の時にさくらがフレンチが苦手になっちゃってて…、でもなんかいい感じの2ブヒ、このまま再び恋の予感??そうなってくれたら良いのですけどね。
ママさんお会いできるとよいですね~、チョコちゃん&ミルクちゃんBOSSと遊んでね、よろしくです~。
じゃじゃ子は大歓迎ですよ~(笑)
2008/02/13(水) 19:32:24 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<saku-mama>
こちらこそ楽しかったよ~、久しぶりのBOSS&さくら
のラブ×2ショットだったね~。
グラモでもそうだといいね、どうだろ?
さくら~ダ~リンをよろしくだよ~。
2008/02/13(水) 19:20:53 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<vuvuママ>
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません。
PCが壊れたのは参りましたよ、もう生活の一部ですものねぇ…。
グラモ行かれるのですね、お会いできるの楽しみにしてます~、よろしくです~。
2008/02/13(水) 19:17:18 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
No title
すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
ボスくん、調子悪かったの?
でも、今は復活のご様子で良かったですよ~
優しいボスくんは、健在の様ですね。。
さくらちゃんとのデートも、v-238ラブラブが復活ですねv-10
また何時か、ご一緒できる日を楽しみにしてますね♪
家の、じゃじゃ子達の餌食になりそうで怖いんですが…(汗)
nonさんもお身体を大事にしてくださいね!
2008/02/08(金) 19:07:44 | URL | チョコばぁ #-[ 編集 ]
No title
ごめーん、訪問が遅くなった…
この前はありがとねー。
すっごく楽しかったよ。
ボスとも久々に絡めたし。
このままラブラブ復活するといいねーv-344
またデートしようね。
2008/02/06(水) 23:29:54 | URL | saku-mama #FBS4NHfE[ 編集 ]
No title
ご無沙汰デッス♪
パソコン直って良かったですね。
パソコンて今はあたりまえの世界なので、
無いと困る事が多いですよねん。
さくらちゃんとデートですか?・・・
LOVEX2な関係にも戻れたみたいデッスね!
グラモ行かれますかぁ~。
みんなに会えそうですね!!!
家も行くので宜しくですぅ~♪


2008/02/06(水) 20:49:03 | URL | vuvuママ #-[ 編集 ]
Non Title
<ムーママ>
ホントおひさです、密かに更新してましたー(笑)
そっかー「わんわん・・・」から会ってないですね、でもなんだろ?そんなに長い間会ってない気がしないのは?
また遊んでくださいですー、よろしくですー。
2008/02/06(水) 11:30:54 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 11:25:54 | | #[ 編集 ]
Non Title
おっと!!いつの間に・・・
更新してるしぃーーー 笑
BOSS、元気そうでよかった。
だってさーわんわん倶楽部から会ってないもんね。
又、遊ぼぉーーー
2008/02/05(火) 23:58:53 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集 ]

<B・Bママへ>
相変わらず更新遅いからね~(笑)
さくらとは最近いつも絡めないでいたのでこの日は良かったわ。
いつも怒られるBOSSなのにこの日は怒られなかったのよ。
今度はママちゃんもね、グラモは行くのでよろしくです~。
2008/02/05(火) 21:41:04 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
Non Title
<のんさんへ>
また誘うよ~、来てね~。それとネットショップなんてすごいよ!
早速のぞいちゃった、注文するのでよろちくでち。
おめでとうねぇ~。
2008/02/05(火) 21:31:47 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
Non Title
ぷッぷッぷッ★
一足お先に…さく家で見ちゃったょ!
でもさぁ~
BOSS君とさくらちゃん復活して良かったねッ♪
ちょっと…
会わないと…2ブヒの間にミゾが出来るのかしらねぇ~
ブヒちゃん達も色々と大変なのねぇ~
2008/02/05(火) 20:14:59 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]
Non Title
<やまたいかーちゃんへ>
おひさー、ネットショップはアタシじゃーないのよー。
ちょびっとおじゃまんまのチョビ@のんさんのショップだよー。
ワンコ用の手作りパン屋だよー。
んでもってアタシは non ね。

このテンプレみずらいねー(笑)
ごめんよー、変えるわー。
近いうち連絡するねん。
2008/02/05(火) 15:40:29 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
Non Title
何?
ネットショップって???
2008/02/05(火) 15:05:30 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集 ]
Non Title
おいお~い!!
次は絶対に行くからね~!!
絶対誘ってね!!

それからわたしネットショップオープンしました~
よろしくでち!!!

2008/02/04(月) 21:32:53 | URL | のん #-[ 編集 ]
Non Title
すげー。ブログが眩しいっす。
帰りはBOSS疲れちゃったのねん。
寝顔がすっかり満足してんね!
2008/02/04(月) 16:24:54 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/18-e59f308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
