Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

土曜日、いつものカフェにたくさんのブヒちゃんが集合しましたよー、もーブヒまみれーうる
今回のこの集まり、いつもとかなーり違うのよねーアップロードファイル
何が違うか?TVの取材が入ったのですよビックリみっちゅ
朝はビタミンという番組で「ワンコを通して広がる輪」だったかな?
いつやるかはあまり言いたくないー、だってねぇーsc06
ここまで書いといてなんなんだけれどかなーり悲惨なTV取材だったかもー、事前にどんな質問があるかなど告げられずにいきなり始まったからみんな固まっちゃってた、おまけに質問しないでオーラ全開だし、これ見た人達にはきっと「ホントにこのヒト達って友達なのぉーニヤリ」って思われるくらいシーンッてしてたし。
でも一番固まってテンパッテいたのは何を隠そうこのアタシ(笑)
だってレポートするアナウンサーの人、思いっきりアタシの隣に座っていてバンバン質問するんだもんーもー、何を聞かれて何を喋っていたのかぜぇーんぜん覚えてませーん(笑)
緊張のあまり気持ち悪くって吐きそうだった(爆)
そんなこんなですべてがカットされて放送されないかもー、というような出来になっていると思う。

撮影風景はこんな感じでしたよー
20070404000956.jpg



取材が終わった途端和やかないいムード、みんな楽しそうにお喋りをはじめた、どうせならこういうのを自然に撮ってマイクかなんかで回って質問してくれたら良かったのにねーソ猝ヨ
ちゃっかりアナウンサーの方(名前を知らないのだ 笑)にBOSSを抱っこさせてパチッと
20070404073514.jpg



14キロのBOSSを抱かせて撮るなんてひどいことするヤツは誰だ?ってアタシだよ
でも重たいBOSSを抱きながらこの笑顔・・・、すごいねさすがです
BOSSはされるがままだしねぇ(笑)

ブヒーズも主達の膝の上から解放されて大暴れしておりました。

いつもリード付で会っている大左エ門と初ノーリードで絡むBOSS


梅とも絡むが、女の子なのに強いんだぁ梅ってば(笑)


まざりたいのに2ブヒの激しさに絡めないでいるダイフクちゃんがなぁーんか笑えるんだよね98666
しばらく経ってもまだ絡めないダイフクちゃん(笑)なんか可愛い
20070404000259.jpg

そしてムーちゃんも来るがやはり2ブヒに圧倒されてか?絡めず(笑)
20070403221740.jpg

たくさん遊んだ後はおやつターイムcake

これが可愛いのだ、さくらの「おやついる人ー、ハーイ」
20070403222417.jpg


そうそう、この日のメンバーは

ムーちゃん&ペコちゃん
20070403222836.jpg


ダイフクちゃん&ずんだ
20070403222821.jpg
ずんずんとBOSSは親戚なのだ

さくら
20070403223252.jpg


大左エ門&椿  ごめんね桜がいない・・・アップロードファイル
20070403224354.jpg


でももっとごめんねは梅&松・・・なぜか全滅でしたマジですか

取材は・・・・だけれどとても貴重な体験だったなー、でも番組はみるの怖いなーOO
できればアタシを抹消したいよ。

この日集まった皆様ありがとうです、とっても楽しかったーちな♪

カフェを後にしてBOSS家・梅松家・大左エ門家はもう1つのイベント山中湖へGO-
やまたい家が待ってるぞー。

この続きはまた後日UPするのでよろしくですーアップロードファイル
コメント

<naoさん>
みぃーたぁーなぁー(笑)
録画までしていただいて・・・。
あーん、恥ずかしいですよ、変な汗かきまくりでした。
番組ではなんとか和やかーに映っているけれど実際は内容が告げられずにはじまったのでチョー緊迫してました。
うちの旦那がちらっと映ってますよ。
2007/04/09(月) 08:22:55 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<take_rieさん>
お久しぶりですー、みましたか・・。
もー、大変でしたよ。
特等席・・・これびびりました、レポーターの席がいきなり隣にくるのだもの。
ホントは旦那がいたのだけれど車を移動しに行っている間に始まってしまったので右ががら空きに、なおさら目立ったのよね。
いい思い出になりました。
2007/04/09(月) 08:19:06 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

見ましたよー。
仕事だったので、録画してバッチリ!
皆さんきれいに映ってた!
緊張感が伝わってきました・・・。
ほんと、もっと自然に楽しんでる感を映して欲しかったですよねー。
あと、もっと長時間放送してくれたらいいのに!と思いました!
2007/04/08(日) 22:04:48 | URL | nao #-[ 編集 ]

お久しぶりです!
テレビ見ました~。
nonさん、バッチリ写ってましたね!
特等席(〃∇〃)
こういうのいいですね。
いい記念になりますね♪
2007/04/06(金) 08:51:33 | URL | take_rie #PTRa1D3I[ 編集 ]

<おだいずんママ>
おつかれさまですー、ありがとうございましたっ。
緊張しましたね、なんか10年分くらいの緊張したかもぉ(笑)
オンエアみたらママさん映りもコメントもバッチリでしたよー。
アタシ&娘ちゃんはカット、いいようなわるいような・・・(笑)
いい思い出になりましたよねー。
2007/04/06(金) 03:13:56 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<hana-hanaさん>
はい、よろしくですー。
みましたか?では早く忘れてくださいねー(笑)
アナウンサーの方、伊藤さんというのですね、ホントにキレイでステキな方でした。
そんな方にアタシってば14キロのBOSSを抱かせちまいましたー、オホホッ。
2007/04/06(金) 03:11:06 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ジロモモさん>
先日はどうもでした、その後ご挨拶にお邪魔もしないですみませんです。
録画予約したですか?
それ・・・キャンセルプリーズ(笑)ってもう遅いですね。
次回お会いした時は感想をきかせてくださいね。
あっ、やっぱり早くわすれて・・・(爆)
2007/04/06(金) 03:07:25 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ムーママ>
おつかれでしたっ、ありがとうですー。
緊張しましたねー、何を聞かれて喋ったのかさっぱりでした(笑)
おかげでか?オンエアではカットされておりました、ムーママはバッチリでしたよ、流石ですー。
2007/04/06(金) 03:04:40 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<saku-mama>
ねー、緊張したよねー、アタシなんて緊張どころじゃなくテンパッタさー(笑)
なのにオンエアみたらぜーんぶカットちょい複雑だよねぇ?
写真は気にしないでよぉー、アタシなんてしょっちゅうだからさ(汗)
2007/04/06(金) 03:02:22 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<おぷちゃん>
ありがとしゃん、オンエアみたろー?
恥ずかしいさぁー(汗)
早く忘れてねー(笑)
2007/04/06(金) 02:59:10 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<梅松父>
おつかれさまでしたっ、そうなの1番突っ込まれたのですよ。
なのにオンエアみたらカットされてましたぁ(笑)
いいんだか悪いんだかちょい複雑・・・。
梅とBOSSの絡みはいいです、またよろしくです。
2007/04/06(金) 02:56:09 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<haruさん>
ホントは大との動画もっと撮りたかったんだけれどあっという間に絡んで終わっちゃったんだ、またリベンジだぁ。
梅とは・・・激しいね(笑)
とうとうオンエアされちゃったねー、みんなよく映っていたね、アタシをのぞいてさ(爆)
できればモザイクアタシのトコ欲しかったよぉー。
2007/04/06(金) 02:50:48 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<おかかさん>
おつかれさまでしたぁ、ものすごい緊張しましたよねー(笑)
とうとうオンエアされちゃいましたね、どうなるかと思ったらなかなか?
いい思い出ですね、お疲れ会しましょうねー。
2007/04/06(金) 02:45:09 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

今日、だったのですよね~。
出勤時間なので見れませんでしたが・・・どうだったんでしょうか~?
遊び下手なダイフクですが
また遊んでくださいまし~
2007/04/05(木) 17:47:01 | URL | おだいずんママ #-[ 編集 ]
見ましたよ~
お久しぶりです!お引っ越しされたのですね♪これからは、こちらへ遊びにうかがいます。(笑)
見ました、見ましたよ~。感動でした。そして、なぜか見ている私が緊張してしまいました。(笑)
ボスちゃんを抱っこしての記念写真、素敵です。14キロのボスちゃんを抱っこしても、可愛い笑顔の女子アナさん(たしか伊藤さんとおっしゃる方だと思いますよ~今日のテレビでチェックしました。テレビで良く見かける、奇麗な方ですよねぇ。)♪本当にさすがですね。(笑)
2007/04/05(木) 11:54:05 | URL | hanahana #2BSsCYBw[ 編集 ]

はい!
録画予約しました!
たった今(笑)
楽しみです~i-189

2007/04/05(木) 00:43:16 | URL | ジロモモ #-[ 編集 ]

土曜日はお疲れ様~~~~
緊張しましたね!!
とうとう・・・明日かーーーー
どうなることやら・・・笑

動画に・・・ペコもいたぁ!! 笑
やつは自分のことフレブルだと思っているからさぁーーー
逆にムーはチワワンと思っているしぃ。。。 笑

又、一緒に遊ぼうねぇv-238
2007/04/04(水) 22:32:25 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集 ]

土曜日はお疲れー。
メッチャ緊張したよね。
とうとう明日だよー。
親達全面カットで子供達だけ放送してくれないかなー。
イヌゴエみたいにワンコがしゃべってるとか…

ボスのね…写真がね…撮れてなかったの…
彼氏なのにゴメンネv-406
2007/04/04(水) 21:14:48 | URL | saku-mama #-[ 編集 ]

おっと、オヒサシブヒにUP!って思ってたら、引越ししたのねぇ?v-413それはオメデトシャンv-314
しかも、TV取材かぁ…。
ナニナニ?12TVの朝のニュース番組かぁ、フムフム…。
いつオンエアーするのか教せぇ~なはれ?ジックリみるからさ?v-432
※Link変更完了したで。
2007/04/04(水) 18:39:21 | URL | Jのおぷくろ #-[ 編集 ]

引越し乙です!
ボスママが一番突っ込まれた?
でも緊張でしたねー

全身筋肉ジョイーナー梅は、
しつこいし気の強い女でしょ!
このジャジャを本気モードにさせないボスは遊び上手。
そしてみんなと仲良くできるし。
すごいと思いますよ!

2007/04/04(水) 17:33:11 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集 ]

BOSSと大の動画いいね~♪
私はちゃんと見てなかったから・・・
何げにペコちゃんも走ってくれてたのね。
梅ともすごいっ!BOSSは追いかけられるタイプなのね、きっと・・・
BOSS、また大と一緒に走ってねーーー!
2007/04/04(水) 16:23:36 | URL | haru #-[ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした~
緊張☆緊張の中の撮影。。。
どんなオンエアーになるんでしょうね
とうとう明日ですよっ!!
ドキドキっ☆
またまた 緊張でぇ~す(>_<)
また遊んでくださいね♪
2007/04/04(水) 13:51:49 | URL | おかか #8atgYaNk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/2-a1b17545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
