Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

いったんお休みすると腰があがらず放置になってしまった
ブログの再開の理由。。。
PCが復活と、みんなに会えずに寂しいのと。。。
あと一つ。。。

もうご存知の方もいますが。。。

BOSS家。。。

ついに。。。
二匹目をむかえちゃいましたっうるうる

八兵衛といいます~絵文字名を入力してください
(注:写真の縮小がどうしてもできずにデカデカ写真ですっ。。。、親バカじゃないですよ~うわぁ

BOSS八兵衛 030


BOSSに八兵衛って名前に共通性ゼロ。。。(笑)
八兵衛の名付け親は娘っちです「ー


みなさんどうぞよろしくです絵文字名を入力してください


まだ生後44日。。。、デビューはまだ先だけれどデビューしたらみんな遊んでねっうるうる
コメント

naoさん>おひさしぶりです~。
バズ家も2ブヒですか~、後で見に行かねば。
我が家もついに念願の2ブヒです♪
これからまたどうぞよろしくです~。
2009/06/14(日) 01:25:13 | URL | NORI #-[ 編集 ]

ごぶさたしてます!

我が家も年明けに妹分を迎えて、やっと少し落ち着いてきたかなーって感じです。

八兵衛くんかわいいな~。
BOSSとの相性はどうですか?
2009/06/12(金) 14:31:21 | URL | nao #-[ 編集 ]

ゆかりちゃん>これからゆかりちゃんって呼ぼうかしらん(≧∇≦)
大丈夫よパパはパパで大好きだから安心してねっ

ハチさ~、めっちゃやんちゃ坊主なのよ~
姉御にきっちり躾てもらわないとね~。

姉御~、よろしくお願いしまっす(`∇´ゞ
2009/06/09(火) 19:23:48 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集 ]

梅松父さん>あははっ、うっかり八兵衛よろしくです~(笑)
やんちゃ坊主だから梅松にもんでもらわないとね~
2009/06/09(火) 19:19:44 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集 ]

のんさん>キャ~(≧∇≦)
お久しぶりです~。
ビックリしたよね~?
チョビ遊んでくれるかな?遊んでね

デビューしたら是非よろしくです~
2009/06/09(火) 19:15:23 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集 ]

ハッピーとうちゃん>それじゃ~遠慮なく親バカ全開でいっちゃいます~(`∇´ゞ
デビュー待っててくださいね~
ハッピーよろしくね~
2009/06/09(火) 19:09:29 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集 ]

haru>ありがと~、へへっ 八兵衛のどさくさに復活しちゃった

デビューしたら遊んでね~
2009/06/09(火) 19:05:18 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集 ]

娘ちゃん、もうすぐ八兵衛がくるって楽しみにしてたもんねー。
八が来たからパパはもう相手にしてもらえないかもねぇ。
パパはきっと寂しがるよ。

はーちー、ワクチンが終わったら姉御に挨拶に来いよー。
姉御がきっちりしめたるさかい、覚悟しぃやぁ~!!

これからも色々と宜しくねー♪
2009/06/09(火) 12:27:53 | URL | ゆかり(saku-mama) #FBS4NHfE[ 編集 ]

うっかり八兵衛、、よろしくなぁ~
2009/06/09(火) 09:19:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集 ]

お久しぶりですぅ~
きゃ~かわいい!!!
びっくり!!(それは復活といきなり兄弟が増えたから)

また良い季節になったら会って遊んで下さい~
お誘い待ってますね!

娘ちゃんは大きくなりましたか?

2009/06/08(月) 21:34:32 | URL | のん #SFo5/nok[ 編集 ]

そうだったんだー!おめでとうー!
イヤイヤ写真でっかくて良いんだよー!親バカ万歳。
デビュー待ってます。
2009/06/08(月) 19:05:24 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集 ]

復活おめでとー♪
かわいいね~ほんっとにとにかくかわいいっ。
これから楽しみにしてるよ~

2009/06/08(月) 16:26:15 | URL | haru #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/22-ce469803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
