Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

20090613235121
どういう訳か?何をしたか?
またPC写真がUPできないので携帯から初投稿です…(泣)orz
写真も1枚しか投稿できないし不便。。。アップロードファイル
でも前は携帯で更新できるなんて知らなくて更新できなかったので
更新できるだけ良しとしますかduzui


八兵衛が来て9日、一回目のワクチンも済んで我が家にも慣れてきました。

ワクチンの時、八兵衛さん生後45日、体重2.7キロ…。
ん?少し大きいエエェッ!?!?
まっ、まさかね~アップロードファイル

BOSSと八兵衛の仲はというと?

八兵衛、BOSSとは全く違うやんちゃ坊主なのよ~jumee☆surprise8

サークルから出た途端BOSSに遊べと飛びかかりガブリッビックリjumee☆surprise11

さすがにBOSSイヤみたいで最初は逃げ回ってましたが、徐々にBOSSからも誘って遊ぶようになり教育もどきもやり始め、今では15キロ vs 3キロのブヒレスを毎日開催中~jumee☆surprise5

ちょっと見てて怖いんだけどね、BOSS上手く遊んでくれてます、なので八兵衛が調子に乗るのる。
いつかBOSSより八兵衛が強くなるような気がしてならない(笑)

BOSSにいちゃん頑張れっえ?
コメント

こはひよさん
とうとう念願の2ブヒ飼いです
ちょっと育っちゃうけど今度是非抱っこして下さいね~。
BOSS男前だなんて~、アタシが照れちゃってど~しましょ(笑)親ばかすぎですね。
2009/06/17(水) 15:39:58 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集 ]

かっ可愛い、可愛すぎるー♪
八兵衛くん抱っこさせてください~~~
優しいBOSS兄ちゃん、頑張れ!

先日は代々木でありがとうございました。
相変わらずBOSSくんはイイ男でかっこよかったです♪
2009/06/16(火) 23:35:52 | URL | こはひよ #-[ 編集 ]

梅松父さん
あははっ、巨大ブヒコンビっ(°□°;)
面白いけどさ、きっとアタシ2ブヒ連れておでかけできなくなっちゃうよ(笑)
2009/06/16(火) 16:32:52 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集 ]

30キロの巨大兄弟ブヒも面白いかも。
2009/06/15(月) 11:03:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/23-08a1fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
