Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

おひさしブヒですー、忙しさにかこつけて更新思いっきりさぼってしまいましたっあ またぼちぼちではありますが再開ですー。
久々の更新に合わせてお引越しでリニューアルです、まだNewブログに慣れないのでしばらくは見づらかったりなどあるかと思うんですが皆様どうぞよろしくですー
それと改名ではないのだけれど今までは non(ボスまま)となっていたのですが(ボスまま)を外してnonだけにしたいと思うのでこちらも合わせてよろしくですーあ
アタシの都合での引越しで申し訳ないのですがリンクしてくださっている皆様、リンクの書き換えをよろしくです
なんて言いながらアタシもまだリンクの移動など済んでない ̄□ ̄
早急に終わらせるのでよろしくですー。

でわでわ、早速記事UPしたのでどうぞですー
                  
スポンサーサイト
コメント

<B・Bママ>
お引越ししちゃいました、今までのは写真がたくさん載せられなかったので。
居心地はどうかな?しばらくつかってみておしえるねー。
オンエアみたかしら?恥ずかしいよぉー。
早く忘れておくれねー(笑)
2007/04/06(金) 03:19:13 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

いつの間にか…
お引越しされてたのですねぇ~
居心地良かったら教えてぇ♪
ウチも考えちゃうからッ。。。

取材だったんだってねぇ~
ムー&ペコ家で一足お先にみたょ☆
放送明日だよねぇ~
ちゃーんとチェクッとくからッ!
起きられるヵ?心配なんですけど。。。
2007/04/05(木) 02:09:53 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/3-54aebf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
