Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

カフェを後にして向かった先は山中湖、今夜のお宿はアップロードファイル
20070405232033.jpg
ラムールノア、とってもキレイキラキラなペンションで食事もお風呂も寝る時もいつでもワンコと一緒にいられる嬉しいお宿ですーうる

旅行のメンバーはカフェにいた梅松家&大左エ門家の他に先に来ていたやまたい家アップロードファイル

20070405234001.jpg
大和&大河

実はBOSS旅行初体験、おまけに旦那がブヒの集まり初参加ピースどんな旅行になるのかドキドキでしたよ(笑)

今回のお宿持込OKだったので夕食をなしにしていろいろ買い込み宴会アップロードファイルをいたしました。

20070406001232.jpg
宴会風景
んー、ビールアップロードファイルがうまいむきー2ブヒ達もharuさんお手製のおやつに舌鼓アップロードファイル20070406002717.jpg



この日の山中湖はちょっと気温低め・・・のはずなのにBOSSクールマットでクールダウンアップロードファイル

20070406001248.jpg
というか真冬でも使用してました(笑)暑がりなんだか寒がりなんだか・・・!?

眠いのが限界の大左エ門↓

20070406001304.jpg


久しぶりの宴会、嬉しさのあまり飲んだくれ(笑)
この日の夜は嵐のような雨&風、すごかったですひやー

朝は前夜の嵐が嘘のようないい天気、みんな朝食前にテラスでまったり絵文字名を入力してください20070406003402.jpg
んー、いい朝だぁーはーと3つ朝食もうまかったー。

看板の前で大左エ門とパチッ
20070406005146.jpg


チェックアウトをして山中湖へ、この日は前日と違って暑いくらい、早速入水しているコもアップロードファイル
20070406004403.jpg


山中湖の遊覧船はワンコOK、今回乗ったのは白鳥型の遊覧船20070406004931.jpg

桟橋の上で鯉にロックオンの梅&松、食われるどー(笑)
20070406005507.jpg

船に乗るのも初めてのBOSS、大丈夫かねーアップロードファイル
20070406010017.jpg
BOSSは以外にも全然大丈夫のへっちゃら(笑)
20070406010222.jpg

BOSSと同じへっちゃらが他にもいるのだよ(笑)
20070406011358.jpg
とーちゃんの上でくつろぐ大河

20070406011541.jpg
眠いのかぁー?大和

20070406011848.jpg
父さんの膝の上でやっぱりくつろぐ松

そんな中ふるえているのが大左エ門、ちょーめんこいうるうる


20070406012351.jpg
その後、梅松ママさんの足の間に避難、やっと落ち着いたねー絵文字名を入力してください
20070406020726.jpg
椿も怖がっていた、haruさんにくっついて落ち着いた。

20070406012813.jpg
船の上からは富士山がキレイにみえたよー絵文字名を入力してください

山中湖を後にして河口湖へGOびっくりマーク(緑)
ここで昼食です、山梨といえばほうとうが有名だけれど食べたのは天ぷらザルうどん(笑)
ここでは船で疲れたのかブヒ達まったり
20070406013455.jpg
桜・椿・大左エ門haruさんお手製の洋服きまってるよねーグッド

20070406013656.jpg
テラスを掘り始めてしまい移動されたBOSS、なぜか看板犬みたいになってるよっ01

おなかがいっぱいになった後は、またまたワンコも乗れるかちかち山ロープウェイへGOむきー2
当然BOSS初ロープウェイなのだ。

20070406014342.jpg
これもへっちゃらのBOSS

みんなはどうかなアップロードファイル
20070406014755.jpg
大丈夫だねグッド

かなーり高いところまでいったよぉー、おしりがむずむずした。

20070406015103.jpg


ロープウェイを降りたら記念撮影

20070406015607.jpg
うさぎとたぬきとBOSS
20070406023755.jpg
娘ちゃんもパチッ

富士山をバックに(はいってないけど・・・)
20070406015826.jpg
大河・大和・梅・松・BOSS・桜・大左エ門・椿
フレンチがたくさん並ぶなんてめずらしいよねー!?みんな注目してた(笑)

20070406020546.jpg
主達も交えてパチッ

20070406021530.jpg
いい笑顔の梅松、楽しいねーちな♪

20070406021728.jpg
おやつ待ちの大和、ちょーめんこいアップロードファイル

再びロープウェイに乗って降りたんだけれどさすが下り、早かったー。

BOSSにとってもBOSS家にとっても初めてだらけの旅行はちょー楽しくって帰りたくないくらいだったなーheart
旅行を企画してくれたやまたい家ありがとうですー、おつかれさま。
またよろしくなのだよーうるうる
大左エ門家も宿探しおつかれさま、楽しかったよ。
梅松家、特にママさん、娘ちゃんとたくさん遊んでもらいました、ありがとうです。




コメント

<そらさん>
わぁーい、おひさしぶひですー。
ホントご無沙汰ですみませんー。
旅行は楽しかったです、今度こそはカフェデート実現しないと・・。
よろしくですー。
2007/04/10(火) 18:22:17 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

こんにちは♪
さっそくおじゃまします☆
元気そうなボスくん見られて安心しましたよー。
楽しそうな旅行♡
またカフェで会えたらうれしいです!
2007/04/08(日) 22:20:01 | URL | そら #-[ 編集 ]

<ガブ>
おひさしブヒブヒですー。
いいではないの?ガブ牧場♪
いつもみていていいなーって思うよー、
今度BOSSも遊ばせてくださいな。
公園でも遊びましょう♪
2007/04/08(日) 18:25:04 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

ブログお引越しおめでとうございます!BOSSくんはいろんなとこに連れてもらって幸せものですねーv-221ガブはもっぱらガブ牧場v-16(ベランダ)船に乗った時の大左エ門くんもかわいいですねv-10
2007/04/08(日) 17:07:15 | URL | ガブ #vvPn6bhM[ 編集 ]

<かおりさん>
可愛いけれど迫力・・・まさにそうだわ。
引越し&再開おめでとう>ありがとうですよ。
アタシも訪問さぼりにさぼってみんなに忘れられちゃった
かも?(笑)
ぼちぼちやります、どうぞよろしくですー。
2007/04/08(日) 12:52:05 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<haruさん>
ごめんよぉー、可愛かったからつい載せちゃったよ。
その反面BOSSは鈍感すぎなんだよねー。
足して割るとちょうどよい?
楽しい旅行またいきたいな、いこうねー。
2007/04/08(日) 12:48:45 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<saku-mama>
みんなで旅行はいいもんだよ、
いつかパパが休み取れるようになったら行こうねー。
4年かぁー、長いけれどあっというまかもねー。
2007/04/08(日) 12:44:16 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<やまたいかーちゃん>
あははっ、確かに濃ゆいメンバーだよねー、
ってアタシもだけどさ(笑)
初対面で人見知りはしたようだけれど楽しかったってよー。
また行くべ!
2007/04/08(日) 12:36:46 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<梅松父>
うん、ホント楽しくて濃い週末でございました♪
また行きましょうねー、お疲れ会よろしく!
2007/04/08(日) 12:17:57 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
可愛い♪
あれだけならぶと可愛いですが、すごい迫力ですよね!
あ。お引越しとブログ再開?おめでとうございます♪
私も最近他の方々のブログ訪問をおこたっていますが、またよろしくお願い致します!(笑)
2007/04/06(金) 22:46:44 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 編集 ]

うわぁ、なんかビビリンばっかの我が家族って感じ・・・情けなー

ほんっと楽しかったね。またみんなで行こうね!!
2007/04/06(金) 15:26:02 | URL | haru #-[ 編集 ]

楽しそうだよねっ。
さく家も皆で旅行に行ってみたいなー。
でもパパが休めなさそう…
大型連休はあるけど普段は土曜日もお仕事の日が多いいし…
元の職場に戻れれば平日もお休み取れるんだけど、
移動したばかりだからあと4年は無理かv-406
2007/04/06(金) 11:08:16 | URL | saku-mama #-[ 編集 ]

楽しかったよー!マジありがとね!
旦那初参加なのに、あの濃ゆいメンツはきつかったかな(爆)
またいくべ!もちろん旦那もな(笑)
2007/04/06(金) 10:41:34 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集 ]

うん、楽しい週末、しかも濃い内容でした。
大の動画、ビビリィ丸出しだ。

また行きましょう!
2007/04/06(金) 10:28:04 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/4-c20242d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
