Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

やっとリンクの移動が終了したわー、もしも「アタシのが移動されてないわっ」という方がいらっしゃいましたら遠慮なくお伝えを、アタシおおぼけかましてそうなのでよろしくですー。

先日取材をうけたTV放送されまして見た方も何人かいたようなのですがチョーーー恥ずかしーーーー01
みた人たちは早くわすれてね
旦那は録画したのを何回もみてた(笑)
取材の時バンバン質問されたけれどカット、やはり使えなかったらしい(笑)
カットはホッとしたような残念なような・・・ちょい複雑うわぁ
娘ちゃんもインタビュー受けていたのだけれどこれもカットだった、これはホント残念絵文字名を入力してください
娘ちゃんはインタビューを受けたら必ずTVに出ると思っていたらしい(笑)残念でしたぁーあ

そんな娘ちゃんが今日から1年生になりましたキラキラキラキラ
6日に入学式をおえて今日初登校、とはいっても2時間で帰ってくるのだけれどねーegao

そうそう14日、BOSS、さくらと水元へ行きますー、もしよければみなさん遊んでくださいねっうる
20070409103630.jpg

みんなぁー、ボクと遊んでくださいですよぉー
コメント

お引越しの連絡ありがとでしたぁ~v-222
そして娘ちゃん1年生e-267
おめでと~~e-491
友達い~~っぱい作って楽しい小学校生活になるといいですねe-343

TVに出ていたんですか!
見れなくて残念・・・i-181
2007/04/16(月) 15:30:52 | URL | コウメママン #-[ 編集 ]

ブログのお引越し、お疲れ様でした~
こちらはいかがですか? 
私も、お引越し検討中で、ずいぶん前にFC2にブログ開設しましたが、まだ一度も日記かいていません><
娘ちゃん、ピカピカの一年生ですね、おめでとうございますぅ♪ 私の姪っ子も同じ学年です☆
元気にのびのびと学校生活を過ごしてほしいですね!!
2007/04/15(日) 23:23:06 | URL | ユカリ #-[ 編集 ]

↑さくママ=saku-mamaさんの方です~。
2007/04/13(金) 22:39:59 | URL | ジロモモ #-[ 編集 ]

娘ちゃん、ピカピカの1年生おめでとで~すi-189
14日、さくママさんから聞きました。
お天気悪いみたいですねi-202
晴れ時々雨って書いてありました。
にしちゃー極端な天気ですよねi-230
曇る間もなく雨きちゃうの?みたいな。
もし行けたらまたジロさんがボス君のオケツを付回すと思いますので
よろしくです。
2007/04/13(金) 22:38:45 | URL | ジロモモ #-[ 編集 ]

色付きの文字ブログお引越しお疲れ様です~
そして、娘ちゃん入学おめでとう!!
テレビ出たんですねー、見なかったぁ~(><)
ぜひ今度録画したの貸してくださいな(笑
2007/04/13(金) 01:20:21 | URL | はるまま #lICd2zaU[ 編集 ]

テレビ録画して見ましたよ~(^^)
ままさんバッチリ写ってましたね♪
ほんと、もっとたくさん時間を割いて欲しかった!
ウチでも、娘ちゃんがあんなにカワイイのに写ってなくて残念!って話題になりました~。
一年生おめでとうです♪
カワイイ一年生ですね。きっと人気者だ!
14日はキャンプなのです・・・。
早くボス君とランランしたいのにー。
2007/04/11(水) 23:27:48 | URL | nao #-[ 編集 ]

14日楽しみですね!実はその日、前からのお約束があって、我が家も珍しく都内へ車で行きます。
憧れの「ブヒの聖地!」と呼ばれる水元公園にも行ったことがないので、ご一緒したかったのです…残念。
涼亭というお食事処があって、おいしいそうですよ~。
2007/04/11(水) 17:06:14 | URL | hanahana #2BSsCYBw[ 編集 ]

先日はブログにコメントをありがとうございました。
なんとかヨロヨロと船出したLaughing Dogであります!BOSS君サイズでお洋服お作りで来ますので、ぜひご利用くださいませ。

テレビ出演なんてすご~い!さくらママだったら緊張してワナワナしちゃう!!
2007/04/11(水) 06:13:24 | URL | さくらママ #2FeK6aoM[ 編集 ]

寝坊で間に合わなかったよっ
ビデオ貸してくださいよ

14日 楽しみです♪
って、パントンはラン禁止だけど...
2007/04/10(火) 18:25:01 | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集 ]

きゃははッ☆
ONエアーみましたょ!
トムちゃんが…
『ボスママ綺麗に映ってるじゃんッ!』と言っておりましたッ♪
14日(土)なんすよねぇ~行きたかったなぁ~
最近トムちゃん土曜も出勤なのょ~
残念!!
2007/04/10(火) 01:45:54 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

旦那に伝えてあるから、終わったらダッシュで行くよ~!!
ロングリード持って行くから、またBOSSを追い掛けさせておくれ~
2007/04/09(月) 15:57:53 | URL | haru #-[ 編集 ]

うちのブログが移動されてナーイv-412
って嘘です…ごめんなさい…

娘ちゃんのカットは私も残念だったよー。
私達より上手に答えられてたのにねっv-406
まぁ、テーマとは違う質問だったしねぇ。

14日、ブヒがいっぱい集まるといいね。
10ブヒ位とは戯れたいなe-254
2007/04/09(月) 10:57:51 | URL | saku-mama #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/5-b0a01399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
