Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

土曜日(14日)のことです(更新 おそっアップロードファイル
BOSSの彼女のさくらの誘いで水元へ行ってきました。
この日は他にもブヒちゃんがたくさん、もー幸せだねーアップロードファイル
でもでもこの日は暑かったむきー224℃だってーアップロードファイル
涼亭に集合で腹ごしらえがすんだら早々と日陰を求めウッドチップの森へ移動、向かいながらみんな暑くてゼーゼーOOエライコッチャだー。
日陰についてクールダウンがすんだらみんなブヒブヒ元気絵文字名を入力してください
今回のメンバーはアップロードファイル
20070419011137.jpg
BOSS・大左エ門・桜・椿・ショコラ
20070419012505.jpg
ふー・AIKO・VuVu・パントン&ネフ

20070419012646.jpg
バニラ&マロン・さくら・乙女・次郎さん
20070419012849.jpg
きっちー・まお・mocoりん・めかぶ
20070419013350.jpg
チョッパー・イギー・ハナ・チョコ(ハナママごめんね、フーが写ってなかった)
20070419013534.jpg
フィーゴ・ムー&ペコ
はじめましてのこもいました、撮れてなかったりお名前違っていたらごめんなさいですアップロードファイル

ボールを追いかけるコ・ブヒレスするコ・まったりするコ・枝齧りするコ、いろいろ個性があって面白いねぇきゃあ

20070419014223.jpg

20070419014250.jpg



20070419014329.jpg


そして、生でみぃーちゃった、次郎さん&AIKOちゃんのおやつ鼻ぱくっ、これってすごい!BOSSにも是非覚えさせたく日々特訓中~
まずは次郎さんからアップロードファイル


続いてAIKOちゃんなのだけれど動画失敗したーアップロードファイルママさんごめんですー。
なので写真で・・・アップロードファイル
20070419022621.jpg

でもでもこれがまたすごいの、ママさんが「よしっ」って言うまでじぃーっと待ってるの、その姿がまたチョー可愛いのですーアップロードファイル

ホントはたくさん撮ったのに使えるのがほとんどなかったアップロードファイルっていつものことだけれどアップロードファイル

この日遊んでくれたみなさまお疲れ様&ありがとうですー絵文字名を入力してくださいまた遊んでくださいねー・ω<

コメント

<乙女ママ@ナツさん>
動画みてニマニマですかー(笑)
喜んでもらえてうれしいですっ。
アタシもママさんとおはなしできてよかったですよー、
BOSSと乙女ちゃんも仲良しになれたし♪
娘ちゃん可愛いですか?ありがとうですー、いっつも連れてます、よければ親子でよろしくです。
また遊んでくださいねー。
2007/04/24(火) 22:01:42 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<tapさん>
わー、おひさしブヒですー。
アタシも思いっきりご無沙汰してましたっ。
水元は楽しいです、ホントもっと近かったらいいのにー。
こちらへ来られるときは是非是非声をかけてくださいねっ。
鼻パクはBOSSも練習中なんだけれど全然できないのです、
BOSSもそのうち絶対っですよー。
2007/04/24(火) 21:49:10 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<take_rieさん>
あら、残念だけれど昭和記念公園でBBQもいいですねー。
水元はきれいでいいところです、でもうちから遠いのがたまに傷なんですー・・・。
そうですね暑くなる前に遊ばないとー、昭和記念公園とかの近場でランでもしましょーか。
またよろしくです。
2007/04/24(火) 21:31:56 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<mocoママ>
あらっ、2回もきてくれて・・・。
次郎さん&AIKOちゃんの鼻のせ生でみたくって
お願いしちゃったのー。
BOSSにもやらせたくって練習をしているんだけれど今だできず。
半分くじけてます(笑)
2007/04/24(火) 21:22:28 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<hanahanaさん>
ブヒちゃんの顔と名前は覚えるの必死ですー(笑)
っていうのはウソだけどこれくらいまでが限界かもー。
半分くらいは知っているコだったしね。
でもブヒちゃんは結構覚えるけれど主さんの顔までは頭が気がまわらないの・・・いやん(笑)
2007/04/24(火) 21:17:55 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<B・Bママ>
ねー、パパちゃんが仕事でなければって思うけれど
仕事じゃぁーしょうがないねー、ってどっちだぃ(笑)
でもでも残念、楽しかったからさ。
また都合があえば遊びましょっ。
日曜日なら大丈夫なんだっけ?
2007/04/24(火) 21:14:36 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<典7さん>
おつかれさまでしたっ、暑かったですねー水元。
あまりお話できずに残念でしたがマロン&バニラちゃん
可愛かったですー、おりこうだしねー。
BOSSのぐるぐる巻笑えましたよねー、でも珍しいことでは
ないんですよー、やんちゃで困ったBOSSなんです(笑)
2007/04/24(火) 21:02:27 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<AIKOママ>
おつかれさまでしたっ、そうなんですよ24℃!!
びっくりでしょ?
久々のAIKOちゃん、やっぱりプリティーでしたっ。
TVは忘れてくださいねー(笑)
また遊んでくださいねー。
2007/04/24(火) 20:53:42 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<花&風ママ>
おつかれさまでしたっ、ホントはもっとお話したかったのです
がBOSSが爆走していたのであまりお話できずにすみませんでし
たぁ。
またお会いした時はこちらこそよろしくですー。
2007/04/24(火) 20:51:05 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ムーママ>
おつかれさまでしたっ、楽しかったですねー♪
お天気・・・心配しましたねー(笑)
んで心配はなんだったんだぁってくらい晴れました(爆)
でもアチアチでしたねー。
また遊びましょうねー、よろしくですよ。
カフェもいいけれどランもいい迷いますねー。
2007/04/24(火) 13:12:33 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<mocoママ>
おつかれでしたっ、楽しかったですねー。
尊敬なんてしないでくだせー、たいしたもんじゃぁございません。
>BOSS汁の洗礼きたいしてます
こんなばっちい汁でよければいくらでもどうぞですよー(笑)
これからもどうぞよろしくね。
2007/04/24(火) 13:03:02 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<フィーママ>
こちらこそありがとうです。
楽しかったですねー、ほえフィーゴなんてとんでもないですよっ、フィーゴくん可愛かったですー。
29日ですね、またお会いできるのを楽しみにしてますよー♪
2007/04/24(火) 12:59:45 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<vuvuママ>
アタシこそ、vuvuくんを他でみていてずーっと可愛い♪
あいたぁーいって思っていたから嬉しかったですー、
マさんもステキだったし。
29日いらっしゃるのですね、また会えるわっ。
どうぞよろしくですー。
2007/04/24(火) 12:52:56 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<haru>
いいよいいよぉー、気にしないでねー。
アタシも途中で帰っちゃったしね、
会えただけでも嬉しいさっ♪
次は水元だねー、よろしくー。
2007/04/24(火) 12:50:15 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<saku-mama>
こちらこそありがとうねぇー。
そっかぁ娘ちゃんがパパのお世話をねー、ムププッ♪
おままごとは「あなたぁー」だったしもしかして
名コンビかも(笑)
しっかりのろけられてるしぃー(爆)
>変な夫婦だけど見捨てないでね
こちらこそ変な親子だけど見捨てないでねぇー。
2007/04/24(火) 12:48:20 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<イギーママ>
ホントおひさしぶりでしたっ。
えぇぇっ、ちょっとスマートになったとな?
嬉しいお言葉ありがとうですー、これを期にダイエット真剣にっ!ですね(笑)
ざくろの里はせっかくお誘いいただいたのに残念でした、行ってみたいところの1つなのでまたよろしくですねー。
2007/04/24(火) 12:44:42 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

先日はありがとうございましたぁv-238
乙女とボスkunとのブヒレスの様子を動画でまたみれて、うれしくてニヤニヤしながら観戦(?!)してしまいましたよv-22
ママさんもとっても親切にお話ししてくださり、乙女ばかりでなく、主までお世話になってしまって、本当にありがとうございましたv-237
娘chanも、とってもフレンドリーに笑いかけてくれて、とってもかわいかったです゚・*:.。. .。.:*・゜
また、乙女&主ともども、よろしくおねがいしまぁす♪♪♪
2007/04/22(日) 16:23:06 | URL | 乙女ママ@ナツ #szTeXD76[ 編集 ]

お久しぶりです~v-353
水元楽しそう~。。。。もっと近くだったらいいのに…。。といつも思います~。。。
鼻パクふーにやらせたくて練習するも乗せることができない。。そのうち絶対…。。!!
2007/04/22(日) 13:37:10 | URL | tap(ふーママ) #SHLDkvn6[ 編集 ]

ご無沙汰ですv-237
ブヒブヒたくさんで楽しそう。
行きたかったですが、この日はBBQの予定が合ったので、昭和記念公園へ行ってました…i-238
タイミング悪かったぁ~。
この日は暑かったですが、もっともっと暑くなってお出かけできなくなる前に、また遊んでくださ~いi-88
2007/04/21(土) 20:42:31 | URL | take_rie #PTRa1D3I[ 編集 ]

すっごく時間がたっていますが、先日はありがとうございます。
あれから鼻のせ大会だったんですね。
BOSS君は鼻息で飛ばしちゃうでしょう?
うちも絶対ムリですよ(ワッハハ)
2007/04/21(土) 20:16:28 | URL | mocoママ #3fIBvpkA[ 編集 ]

たくさんのブヒが集まって、良かったですね♪
ママさん、よくこんなにたくさんのブヒちゃんの名前と顔が一致しますね!私なんて覚えきれないかも?(笑)
2007/04/20(金) 23:26:59 | URL | hanahana #2BSsCYBw[ 編集 ]

沢山のブヒちゃん達が集まったみたいねぇ★
さすが…水元!!
メチャメチャ羨ましーいッ♪
行きたかったなぁ~
ブヒちゃん達も沢山のお友達とワィワィ!ガャガャ?
きっと楽しかったんでしょぅ~ねぇ♪
2007/04/20(金) 12:56:42 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

遊んでいただいてありがとうございました。
バニラが優しいBOSSくんをすっかり気に入っちゃったようです。
ロングリードの悲劇!!
木にぐるぐる巻きになって笑っちゃいましたよ(笑)
また遊んでくださいね~
留守番中でしたが今度はうちの子供たちとも遊んでください。
2007/04/20(金) 12:12:58 | URL | 典7 #Sts9A5QI[ 編集 ]

UP待っていましたぁ~!
あの日24℃もあったのですねっ。
BOSSくんの元気なお姿拝見できて嬉しかったです♪
AIKOとの絡みはなかったけど、また今度遊んでください☆
私はTV出演されていたコがいっぱい集合していて、
ウハウハでした~~(笑)
2007/04/20(金) 09:46:36 | URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 01:40:16 | | #[ 編集 ]
楽しかった♪
初めて登場させていただきましたm(__)m花&風母です。宜しくお願いします♪
風ちゃんの写真気にしないで下さい~☆我が家なんてデジカメ持って行ってチョッピリしか撮ってないんですからf^_^;おはずかし…。また機会がありましたら是非遊んで下さいねっ!♪ありがとうございました☆
2007/04/20(金) 01:38:00 | URL | 花&風母 #-[ 編集 ]

土曜日はお疲れちゃん!!
up、待ってたよぉ~~~~ 笑

雨の予報だったけど、晴れてよかったね!!
(いろいろ心配したよね・・・)

又、遊んでくり~~~
私はおカフェでもいいんだけど、ムーはランの方がいいってさーーーー笑
2007/04/19(木) 22:05:50 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集 ]

すっごいなぁ~みんなの名前をちゃんと把握してるし…
写真も撮れているし、尊敬です。
楽しい1日から気付けばあっという間に時は過ぎてしまうものですね。
まぁのんびりやりましょう。
今度はBOSS汁の洗礼期待してますよ!
2007/04/19(木) 20:52:42 | URL | mocoママ #3fIBvpkA[ 編集 ]

土曜日は初めましてでドキドキしていたのですが、
気さくにお話ししてくださって嬉しかったです♪
29日もまたお会いできるということで楽しみ~♪
吠えフィーゴですが、よろしくお願いします。
2007/04/19(木) 20:36:49 | URL | フィーママ #ElJgphU6[ 編集 ]

先日は有難う御座いました。
BOSS君には前からお会いしたかったので、、
(テレビでも見てたし・・・)
お会い出来て凄~く嬉しかったです。
そして・・・
娘さん超可愛いくって、一緒に遊んでもらっちゃいました(笑)
ママさんも凄く素敵な方で、お話できて嬉しかったです。
29日又水元に行くのでどうぞ宜しくお願いですぅーー。
2007/04/19(木) 17:53:08 | URL | vuvuママ #-[ 編集 ]

お疲れさまー
ごめんよぉ。遅くから参加した挙句、すぐご飯食べに行っっちゃって・・・
またゆっくり遊んでおくれ~!!
時間空いたら教えてね~!
2007/04/19(木) 15:05:35 | URL | haru #-[ 編集 ]

この前はどうもっv-392
パパの面倒を娘ちゃんにいっぱいみてもらっちゃって…
方向音痴なパパはトイレまで案内してもらってたよ。
普通は逆だよねー(≧∇≦)ノ
そんなパパが好きだけどっv-344←のろけ
変な夫婦だけど見捨てないでねーv-222
2007/04/19(木) 13:23:24 | URL | saku-mama #-[ 編集 ]

久しぶりに元気なボス君に会えてとても嬉しかったです。
nonさんも少しスマートになられてv-78
娘ちゃん1年生おめでとうございます
会いたいわボス君を決めてくれたちーママですものね。
ざくろの里では(月に1度は遊ぼう会)をしています。
とてもよい所です宜しかったら遊びに来てねメンバーは親戚さん等犬種も色々皆さん何時でもウエルカムですv-238
2007/04/19(木) 10:16:57 | URL | イギーママ #8k04Lhow[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/6-b68f5b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
