Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

またまた更新おそっアップロードファイルですがお付き合いよろしくですーグッド

土曜日サクラと待ち合わせ、待ち合わせ先は Tire Heim
20070424084030.jpg
初めてのカフェでしたっ、とってもキレイでオシャレキラキラなカフェでしたよー。
そしてノーリードでOK
BOSS&サクラは大興奮で遊んでましたー01
20070424084440.jpg
ちゃんとおなかもみたさないとねー、クリームシチューランチを注文
20070424084832.jpg
とぉーってもおいしかったぁegao
BOSSにもたのんであげないとねぇー、
注文したのはクリームシチュー&やぎみるく
20070424085017.jpg
いいニホイがするですよ、はやくくださいです

かなーり食べる気満々だったのにいざ食べると、あれれっ?
たべないんだなぁーアップロードファイル
いつもアタシが作ってるの食べてるからか?
BOSSってデリケートなのぉー
試しにサクラのケーキと交換したらこれは食べるのねぇ、アタシのニアミスッアップロードファイル 失礼しましたぁー。

おなかいっぱいになって遊んで次に向った先はBUHIX車120070424102417.jpg
BOSS家はお初の場所ですー、この日は春夏物の発売日ということでたくさんのブヒちゃん達がおりましたっ。

2度目だねー、っフレッドアップロードファイル
でも最初似てるなぁーって思っていたのに勝手に女の子と思っていて気が付かなかったのぉー、ごめんなさいですアップロードファイル
20070424102743.jpg


このコは初めましてのハッピーアップロードファイル女の子かと思ったら男の子でしたっ、真っ白な可愛いコでしたよ。
20070424103414.jpg

帰りに会ったのがダイフクくんアップロードファイル2度目だね。↑のハッピーよりも真っ白っむきー2
20070424103625.jpg

BOSSとにほい合い
20070424104527.jpg


この日迷いに迷って購入したのはタンク2枚、1枚はサクラとオソロイなのだぁー・ω<
20070424104957.jpg
サクラはスモール、BOSSはXラージ、大きさの違いがわかるかるかな
一応BOSS&サクラはカップルハート(BOSSはたまなしなんだけどねぇー 笑)
でも最近は以前のLovex2度がない2ブヒうわぁ(さくらBOSSに飽きたか 笑)
オソロイ着てまたLovex2になるといいねぇ。

BUHIXの後は公園に行こうと代々木公園へ行ったのだけれど駐車場が並んでるー、ということでナビで検索で1番近い公園とでた駒沢公園へいきました車1
ここもお初の場所、以前TVで駒沢公園のランが出ていてそこに行く人達のことを「コマザワンヌ」というらしいという情報を記憶したいたアタシはどんなところだろーってドキドキしていたらいたって普通のランだった(笑)

パピコちゃん発見びっくりマーク(緑)
8ヶ月のアトムちゃんアップロードファイル
20070424110923.jpg

6ヶ月のモモアップロードファイル
20070424111158.jpg

20070424111236.jpg
モモはちっちゃい体で無謀にもBOSSをさそっていた、BOSSただいま14.7キロむきー2潰されちゃううよねぇーアップロードファイル

名前を聞くの忘れちゃったけれどパグXフレンチのMIXのこがいた
20070424112003.jpg

爆走BOSSはヨダレのつららを垂らしてたアップロードファイルばっちいねぇーアップロードファイル
BOSSのよだれはBOSS汁という名前がついているのだ(笑)
20070424112716.jpg

たくさん爆走絵文字名を入力してくださいしてあそんだんだけれどランにいる間BOSS&サクラの絡みはいっさいなし(笑)
多分、BOSSは爆走命、サクラはボール命で興味が違うからなんだけれどちょっとは絡んでみねーか(笑)
この日行ったところは全部行ってみたかった所、満足「ア
 サク家ありがとねーアップロードファイル

家にかえって購入したタンクを着せてみたけど眠いせいか、かなーりやる気のないお顔
せっかくのおNewが台無しだOOOOO
20070424113613.jpg


遅ればせながら重たい腰(尻)をあげ登録しましたっ、よろしくですegao
フレンチブルドック広場
コメント

<mocoママ>
アタシもBuhixは初めてでしたよん。
代々木公園はまだいったことないのですー、
ランができるのですか?
是非是非ご一緒してくださーいね♪
2007/04/28(土) 01:07:27 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

ティアハイム私も一度だけ行きました。
ここからBUHIXは近いんですか?
お恥ずかしながらまだBUHIX行ったことがないので行ってみたい場所なんです。
駒沢公園も一度行ったな~
やっぱりブヒ遭遇結構な確立なんですね。
代々木公園も今度ドックランができるようですね。
一緒に行きませんか?
2007/04/27(金) 12:33:23 | URL | mocoママ #3fIBvpkA[ 編集 ]

<momoママ>
わっわっ、いらっしゃいませー♪
よくみつけましたねー、すごいですー。
このブログは更新が遅いです(汗)コメントのお返事も遅いです(汗っ)お返事がないことも・・・(笑)
こんないいかげんなのですがよかったらこれからもどうぞよろしくです。
モモはまだ5キロなんですね、ちっちゃくて可愛いですー、まだパピコの匂いバリバリで♪マジで連れて帰りたかったですー(笑)ウソですっ。
まだまだこれから大きくなりますよー、んぷぷっ。また遊べるといいですー。
モモBOSSと遊べるようにたくさん食べて大きくなってねー☆
2007/04/26(木) 22:50:38 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

こんばんわ!
先日駒沢公園でお会いしたちびっこモモのママです。実はあの日お会いしてからBOSSブログ拝見させていただいてました~。
そしたらそしたらモモ登場ヽ(*´∀`)ノ でうれしくてコメントさせていただきました!
また機会があったら一緒に遊んでください。
モモもがんばってもっと大きくなりますよ~。(今は5キロちょいなので、まだBOSSのほぼ3分の1くらいですよ!汗)
2007/04/26(木) 20:02:50 | URL | momoママ #BRxSFJLQ[ 編集 ]

<Jのおぷくろ>
テンプレはしっくりくるのがなくって模索中なのだぁー、でも今回のは結構気に入ってしっくりなのでこれかなぁー、ただ開く時重いのよねーこのテンプレはよっ。
タンク似合う?可愛いでしょー、紺もあったんだけれどあえて赤なのだー!!
店じゃなくってもネットで買えるぞーい、今回はどーしても欲しくてBOSSサイズは少ないんで初めて店にいっただよ。
ところで風邪は大丈夫かに?アタシもちょい前にひいてただよー、ずらがっだぁー↓
早く治せよぉー。
2007/04/26(木) 00:44:53 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<vuvuママ>
BUHIX行ったのですねー、会いたかったですー。
赤のボーダーは結構一目ぼれでしたっ。
他にいろいろ迷ったあげくに迷彩を購入しましたよー、
これは予約だったので後から自宅に届きますー。
vuvuくんはどんなの買ったのですか?
気になるなー。
2007/04/26(木) 00:33:07 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<イギーママ>
BOSSは女の子だけではなく男の子も気に入っちゃうといけいけで・・・これはこれでヤバイですー(笑)
アタシの好きなカラーはBOSSのタイガーブリンドルですー♪
もちろん他のカラーもいいなあーって思うときも結構あるけれど最終的にはやはりタイガーブリンドルなんですー。
ちなみに色だとターコイズブルーと紫が大好き♪
29日よろしくですー。
2007/04/26(木) 00:27:08 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<おだいずんママ>
あっ、それわかるー、アタシもBOSSの成長が止まったらこれを着せたいーって思っていたから。
でもねー、もう止まってもいいはずなのにまーだ成長してるみたいなのよねーBOSSってばー、どーしましょっ。
2007/04/26(木) 00:16:01 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ジロモモさん>
お茶して買い物・ラン、贅沢ですねー。
ホント充実してましたっ、おまけに都内はあまりっていうかほとんど行かないのでかなーり新鮮な1日でもあったのだー。
洋服似合ってますー?濡らせるのとBOSSサイズ有にひかれて購入でしたっ。
2007/04/25(水) 23:57:54 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ムーママ>
何時頃いらっしゃったんですか?
BOSS達は1時過ぎから2時くらいまでかなぁ?
ムーペコはお留守番だったのですね(笑)
ムーちゃんとBOSSも色違いでおソロですねー、これも嬉しいかもー♪
Tier Heimはここですよー↓
http://www.i-hunted.com/cafe/tokyo/setagaya/tierheim2.html
チョーおされでアタシはドキドキしちゃいましたっ。
お料理もうまうまでしたー♪
2007/04/25(水) 23:49:30 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<そらさん>
行ってきました初BUHIX、しかもサク家が行かなかったら今回も行ってなかったかも?
アタシかなり面倒がりなので(笑)
なのでいろんなとこ行くほど腰(尻)は軽くないのですー(笑)
今後も単独では行かないかも?
2007/04/25(水) 23:39:24 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<梅松父>
会えるかと思ったらダメだったのですねー。
我が家もお金ないんだけど 水で濡らせるタンクBOSSサイズが他でみつからないということで2枚も購入してしまったのだー。
でもBOSS家は1ブヒ、梅松家は2ブヒ、この差は大きいですねぇー。
父さん頑張れ!!
2007/04/25(水) 23:32:22 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<haru>
爪は大丈夫だったよ、代々木公園行ってたんだねー、
駐車場がこんでなかったらバッタリもあったかな?
まだ行ったことないいんだ代々木公園は、
今度また行ってみないとなー。
2007/04/25(水) 23:25:27 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

お?またもテンプレ変わったのかぃのぉv-413
茶しばいて、公園行って、SHOPかぃ。
いいないいな、BUHIXのそのタンク。可愛いじょぃ。
やっぱし店に行かなきゃダメなのか?うむむ
って言うか、おぷ風邪引いただ…。ショボンe-141e-140
2007/04/25(水) 22:52:37 | URL | Jのおぷくろ #-[ 編集 ]

あっ!家も[Buhix]行ったっよぉ~ん♪
可愛いの沢山ありましたねぇ~☆
赤のボーダー良いナァって悩んだけど・・・
買えばよかったぁ~(泣)
他の型2枚ゲッツしましたでッス(汗)
2007/04/25(水) 19:54:12 | URL | vuvuママ #-[ 編集 ]

BUHIX行って来たの素敵よカッコいいお似合いよ
イギーは女の子にラヴコールされてもつれないのよクール過ぎてヤバイんじゃない。
BOSS君もそうだけどイギーの親戚さんは8割がたブリンドルチャンなのパイドはJ君クりームはこたつ君・サンディちゃん・乙女ちゃん他いっぱい
29日楽しみねv-254
nonさん好みの色は何色ですか?おせ~て。
2007/04/25(水) 15:20:34 | URL | イギーママ #8k04Lhow[ 編集 ]

貧乏な我が家・・・v-16
せめてずんだの成長が止まってからだ!
お出掛け用の一張羅にするのだ!
2007/04/25(水) 09:49:12 | URL | おだいずんママ #-[ 編集 ]

いいなぁ~。
お茶してお買い物して
さくらちゃんとのペアルック♪
そしてラン~。
充実デーですね☆
おニューのBUHIX似合ってますよ~!!
都内遊びって憧れます~*
2007/04/25(水) 02:09:09 | URL | ジロモモ #-[ 編集 ]

その日、ムー家もBUHIX行ったよ~~~
(ムー、ペコ留守番だけど・・・)

その後はBulldossへーーーー
(はしごですぅ!)
ムーもボスと色違いを買いましたよ!
あとはいろいろと。。。 爆

Tire Heimって ・・・場所はどの辺り?
2007/04/24(火) 21:06:14 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集 ]

おお!
ブヒックス行ったんですかぁ!
ってことはこのカフェは都内?
いろんなところ行けていいねぇ(。・▽・。)
2007/04/24(火) 20:50:40 | URL | そら #meY1HAyU[ 編集 ]
BUHIX
21日は私用で行けなかった・・・
結構良かったようですね~
28日行けたら行くのだ!
でもお金がないのだ。
2007/04/24(火) 17:30:06 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集 ]

駒沢のランってBOSSの爪削れない?
大は、ああいうとこだと必ず出血する・・・

日曜日に代々木公園に行ったよー
昼前だったから駐車場はすんなり入れたけど、帰る頃には駐車場渋滞しててビックリ!!だった。
2007/04/24(火) 16:00:31 | URL | haru #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/7-a26fb6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
