Boo☆Boo☆BOSS

デカブルBOSSののっそり日記・・・

26日木曜日のこと、旦那が仕事の打合せに送っていってというので場所を聞いたら 辰己 だって。
ちょうど娘ちゃんが学校から帰る時間だし、学童をお休みにして皆でお出かけ車1
打合せが2~3時間ということだったので、ちょうど前から気になっていた「辰己のラン」が近かったので行ってきましたっアップロードファイル
思っていたより小さかったけれどそぉーんなことBOSSはきにしない、バビュ---ンッとはっちゃけー、爆走してましたっ絵文字名を入力してください
20070427235613.jpg

実はこの日カメラを持っていなかったので携帯で撮影してみましたっ、見にくいかもですがおゆるしを(笑)
20070427235925.jpg

フレンチはいなかったけれどいろいろなお友達がいたよーアップロードファイル

その中でもBOSSが気に入ったのはビーグルアップロードファイル
20070428000508.jpg

たしか名前は梅蔵くんだったかな?
ものすごいスピードでバびゅーーーンッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください20070428000704.jpg
っと思ったら・・・梅蔵くんが早いのか?BOSSが遅いのか?
どんどん引き離されてましたっアップロードファイル
20070428001031.jpg


さすがに疲れて一休みっ萌え20070428001356.jpg
BOSS汁のつららが垂れてるよーひやーばっちいです(笑)

呼び戻しも練習しちゃった、「BOSSおいでーびっくりマーク(緑)
20070428001708.jpg

この日は気が向いたのか?ちゃんと来た(笑)
 
              20070428003112.jpg
着いたのがちょっと遅かったから少ししか遊べなかったけれどBOSSは満足だったのかこの顔「ー
でも口のまわりがBOSS汁だらけだぁーあ


フレンチブルドックひろば
コメント

<八作ママ>
こぬつわー、こちらこそありがとうでした。
八作くんチョー可愛かったですよぉー♪
またお会いしたいですー、今回はリード付だった
ので是非ランで、よろしくですー。
2007/05/05(土) 16:14:14 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<B・Bママ>
ねー、すっごいはっちゃけぶりでしょぉー?
もー、前のめりになって走ってましたっ。
ランにいたワンコ全員がBOSS汁の洗礼をうけてました。
今度B・Bもいかがぁー?(笑)
2007/05/05(土) 16:09:42 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<ジロモモさん>
辰己、意外とちんまくて・・・(笑)
今回はBOSSスペースがあってよかったですー。
あいてなかったら爆走小僧は不完全燃焼だったと思います、
これはこれでどうかとも思いますがー。
携帯画像いいですかぁ?ではではこれで調子に乗ってたまに
UPしちゃいますよー。
2007/05/05(土) 16:06:31 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<みよさん>
BOSS可愛すぎですかぁ?デカイですよぉ?(笑)
こちらこそ遊んでいただいてありがとうですー。
めかぶくんは水元近いのですか?
うちは遠いんでたまにしかいけませんがまた遊んで
くださいねー。
2007/05/05(土) 14:33:59 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<たらこママ>
お疲れ様でしたっ、ブヒブヒたくさんで楽しかったですよねー♪
可愛い名刺ですか?嬉しいですー、でもママさんの手作り名刺には負けますー、だってホントかわいいですよー♪
たくさんブログこさせていただきますね>嬉しいですー♪
でもー更新はたくさんないかもー(笑)
かなーり更新も訪問もさぼるのでー(爆)
こんななんですがこれからもどうぞよろしくですー。
2007/05/05(土) 10:09:07 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<VUVUママ>
ビーグルははやかったぁ!!
BOSSはフレンチのわりに走るの早いほうなんですけれど
大差で負けました(笑)
この日も汁出まくりではっちゃけてました♪
VUVUくんともこんどバビューンしたいなー。
2007/05/05(土) 10:03:53 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<花&風母さん>
もー、汁出まくりですー(笑)
ママさんおなかに赤ちゃんがっ!!
おめでとうですー♪
あと3ヶ月で出てくるのですねー、楽しみだかー♪♪
男の子・女の子もうわかってますぅ?
子育て&BUHIの先輩・・・いやいやーまだまだです。
なのでアドバイスもくそないのですよー(笑)
落ち着いたらまた遊んでくださいねー。
2007/05/05(土) 10:00:34 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]

<Jのおぷくろ>
T巳はそんなに広くなく公園から外れているからランはもうやってないいんだぁーってガッカリしたのさー。
ウッドチップ・・・Lakeはもぐもぐかいっ、うまいんかにゃー?
走れる楽しさワンコはたまらんだろうねー、人間は勘弁してだけどねー(笑)
2007/05/05(土) 09:56:01 | URL | non #yrTdUdco[ 編集 ]
こんぬつわ~★
えっと、29日に水元でお会いした
八作ママと申しますv-237
先日わどうもありがとうございましたv-238
また、お会い出来る機会があったら
遊んでやってくださいねv-22
よろしくお願いしまーすv-222v-222
2007/05/01(火) 15:47:36 | URL | 八作ママ #k4mrn2rg[ 編集 ]

きゃははははッ★
BOSS君…すんごぃハッチャケッぷりじゃん!
ソノBOSS汁が物語ってるょ♪
どぅ頑張っても…ビーグルには勝てないと思うょ!
ウチも『辰巳』気になってたんだ~
ウチからでも、そぅ遠くナイみたいだしぃ~
今度行ってみょ☆
2007/05/01(火) 12:47:48 | URL | B.Bママ #-[ 編集 ]

辰巳、何回か行った事あります~。
でもジロさんはドッグランに入れないので
見てるだけ~です。結構小さいですよね??
空いてて良かったですね!BOSSくんスペースが
確保されててバビューンも楽しそうでー。
携帯画像もなかなかですよ!!♪
2007/04/30(月) 15:24:26 | URL | ジロモモ #-[ 編集 ]

こんにちは!
昨日も水元公園で遊んで頂いて有難うございます♪
 BOSS君可愛すぎでした(。・∀・。)
又是非 遊んでくださいんね★
2007/04/30(月) 10:29:32 | URL | みよ(めかぶまま) #-[ 編集 ]
お疲れ様でした☆
今日はオフ会お疲れ様でした♪かわいい名刺ありがとうございました☆これからたくさんブログこさせていただきますね(^-^)
2007/04/29(日) 22:14:14 | URL | たらこママ #/c2.ISBc[ 編集 ]

辰巳はまだ行った事無いけど、
ウッドチップで凄く良さそうですねェー!
BOSS君早いのにビーグル君はもっと早かったんですねェ~バビュ~ン!!
楽しいと汁も出ちゃうよねぇーー(笑)BOSSく~ん・・☆笑ってる顔が可愛いね♪
2007/04/28(土) 19:46:43 | URL | vuvuママ #-[ 編集 ]
楽しそう
楽しそうだね♪boss君(>_<)汁出まくってますね~☆
花&風も出まくりますよ~♪実は私携帯からコメントしてます(^O^)/パソつないでないもので…。明日ブヒ祭行かれます?我が家は残念な事に行けないのですf^_^;赤ちゃんがいるもので…お腹に。後三ヶ月で生まれます(^_^)子育て&ブヒの先輩!是非是非アドバイスを!(^人^)
2007/04/28(土) 18:37:14 | URL | 花&風母 #-[ 編集 ]

あはは、泡泡わあああ…って感じのBOSSさん。
そうとう楽しかったんだね?
T巳はまだ未経験。
そちら方面に行くと、どちてもK西とかM張へ行ってしまうのでつ。
ランにウッドチップあるって聞いたから、J…やばいっしょ?モグモグしまくりだから…。
でも走れる楽しさってワンコにはたまらなく幸せなんだろね?GWも楽しいでにゃ?
2007/04/28(土) 15:27:20 | URL | Jのおぷくろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0805buhi.blog98.fc2.com/tb.php/8-e85db93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
